アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ゴム破れた 妊娠確率について」
こんばんは!皆さんに少しお聞きしたいことこがあるのですがご回答頂けたら嬉しいです!
今日夜中の12時頃にコ〇ドームを付けてH
をしました。その際彼が外に出した時コ〇ドームが破けていることに気づきました。
結構深くまで入れており、お互い中に入れている時は破けていることに気付かずに最後までしてしまいました。
今日朝9時頃に、婦人科に受診してアフターピルを処方して貰う予定なのですがやはり破けていた場合の妊娠率は高いですか?
①コ〇ドームが破けていた場合の妊娠確率わどのくらいか?
②アフターピルを、飲んでも妊娠するのか?
の2点について教えて頂けたら嬉しいです!
彼も私も妊娠していた場合はとても嬉しいです!!
ご回答何卒よろしくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 生理が終わって2日目の夜中(12頃)にHしました!
    ご回答頂けたら嬉しいです!
    よろしくお願い致します!

      補足日時:2022/09/10 01:32

A 回答 (5件)

①コ〇ドームが破けていた場合の妊娠確率わどのくらいか?



妊娠確立は排卵時期に生で中出しして20%で、全世界共通です。
コンドームが破れたなんていう条件で調査も報告もされていません。

②アフターピルを、飲んでも妊娠するのか?

アフターピルが有効なのは、排卵前の3日間ほどの限られた条件になります。
膣内に射精された精子は、排卵時期なら15分もあれば最初の1匹が卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
要するに、タイミングがバッチリなら飲んでも無駄です。

妊娠したら嬉しいのにアフターピルを飲もうと言うのですか?
矛盾していません!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
お返事ありがとうございます!
下の方の文でも書きましたが私と彼は妊娠しても嬉しいです!その為子供が出来た場合の費用貯金も貯めてあります。
ですがやはり私はまだ未成年な為、親から私が成人するまでは、妊娠しないで!と言われていました。
今はまだ親の言うことを聞かないと(私が未成年な為)いけないと私も彼も思っており処方して貰う感時です。文面おかしいかもしれませんが伝わったら嬉しいです!
なので今回ピルを飲んで効果が無かった(妊娠していたら)としても私と彼は本当に嬉しいんです!
確かにどこか矛盾しているかもしれません。

皆さんの文を読んでいると妊娠はタイミングなのですね!
お返事ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/10 08:52

あのー・・・本当に妊娠が怖いと思うなら今すぐ受診すべきですが?


人生が大きく変わるかもしれないのに朝9時の診察って何悠長なことをやってるんですかね。
忠告はしたのは後は勝手にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
妊娠が怖いとは私書いてないのですが、、、
逆に私も彼も妊娠を望んでいます!
近くに夜間診療所がなくて、
近くの産婦人科の営業時間が朝9時からなんです!

お礼日時:2022/09/10 07:06

>生理が終わって2日目の夜中(12頃)にHしました!


 生理周期と生理が始まって何日後ですか?

 28日周期で、生理が始まってから9日後(生理期間が7日でそこから2日後として計算した場合)なら確率は高くはないけど、可能性はあるタイミングです。
 これが40日周期で、同じく生理が始まってから9日後なら、ほぼ可能性はないと思います(ただし、排卵日が今回だけ早まる、なんて場合もあるので確実ではありません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
お返事ありがとうございます!
ここ最近(3か月前)から整理のタイミング7月は10日早く8月は5日早く9月は3日早くと周期がバラバラになってしまい、、、自分でも分からなくなってきていて、、、

お礼日時:2022/09/10 07:04

破れ具合にもよるし、そんなモン検証しないから誰にもわからないんじゃないですかね


ついでにあくまで「確率」であって、その通りには行かないってご存知ですよね
妊娠して嬉しいならゴム使う意味も理解出来ませんが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは!お返事ありがとうございます!
私はまだ未成年。彼は成人式。でお付き合いして、2年が経ちますお互い高校の時代の先輩後輩という関係です!今は彼の実家で同棲しています!

お互いの親も結婚を前提に付き合っていることを、しっています!
私と彼は約半年前から子供が欲しいと思っていたのですが、互いの両親からは私が成人するまでは、、
、と言われておりゴムを付けてHをしていました。(今年の12月に結婚予定)
今日の朝9時に婦人科の先生の診療を受けて見ます!
やはり「確率」というだけであって正確な数値は分かりませんよね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/10 01:40

タイミングや年齢にもよりますから、単純に確率は言えないと思いますけど、


この間、破けていないのを確認したのに、妊娠してた、といっている人がいましたよ。

避妊なしのベストタイミングでも妊娠確率は3割くらいだったと思います。
多くは漏れていないでしょうから、それよりは確率的には低いでしょうね。

アフターピルを飲んでも100%ではないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!お返事ありがとうございます!
やはりごく稀にそーゆー方もいるのですね、、、
妊娠している確率は低い、。安心している一面凄く残念に思っている私と彼です。
明日産婦人科に診療してくるので先生の説明をしっかり聞こうと思います!
夜分遅くにお返事頂いてありがとうございます!

お礼日時:2022/09/10 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!