アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科医は生理開始から7日は妊娠しないといいました。 

生理開始から5日目でゴムは破けてないけど根本まで精液がきてた場合、みなさんならアフターピル飲みますか? 

美容外科に行ったらアフターピル処方してくれました。 

1周期のうちもう一回避妊失敗した場合再度アフターピル飲んで効果は落ちないのでしょうか 

諸事情でピルとリングが使えず、風俗業をしてます。 

みなさんなら飲みますか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

産婦人科の先生は普通は生理開始から7日は妊娠しないとは言わないのですかね。。 

私はほんとに言われましたが。。嘘ではないです。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/04 07:26
  • うーん・・・

いろんな産婦人科に行って、たしかにそんな事言ったのはその産婦人科だけでした。釣りと思われたら嫌だから名前を出したいくらいだけど訴えられたりしたら嫌だから伏せときます。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/04 15:21

A 回答 (2件)

わたし(普段使っている一人称)は飲まない。

飲む必要すらない。

・・・

というか、ナニその医者。質問者さんの創造にしてはお粗末すぎです。

(´・ω・`) 釣り質問を繰り返す常習者のようですが、もうちょっと常識を身につけることをお勧めします。
嘘がバレバレですよ。
バレないような嘘をつかないと楽しめないからさ、もうちょっと頑張ろう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いや、釣りではなくかかりつけの産婦人科医から生理開始から7日は妊娠しないとほんとに言われました。。これはやばい医師なんですかね。。

>私はほんとに言われましたが。

。嘘ではないです。。

じゃあ、そいつは医者のフリをした詐欺師だ。
間違いない。
でなければ、質問者さんが間違えているという事になります。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり生理開始から7日は妊娠しないとかはないという事ですね。 

他院では避妊リングは生理中に入れるのにここはいつでも入れれると言うし相違点はありました。。 

となると生理5日目でも今回根本から漏れてた可能性があり、アフターピル飲んだ方がいいでしょうか。。 

猶予5日間のアフターピルを持ってて今日まで飲めます