アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵時期にゴムありで性行為をしました。
破けてはいないです。もし我慢汁が膣の奥に着いた場合妊娠確率は高いですか?
もし我慢汁がかわいた状態で生で挿入し、妊娠するか教えてください

質問者からの補足コメント

  • > もし我慢汁がかわいた状態で生で挿入し、妊娠するか教えてください

    射精はしていないものとしてお願いします。

      補足日時:2023/03/24 20:59

A 回答 (3件)

確率は非常に低いです。

がまんじるに精子が混じることも
少ないし、乾いていればなおさら。
そいからね、ゴムしてても避妊に失敗する場合は、
破れるのが原因はほとんどなくて、抜くときに漏れるとか、
ゴムの表裏を間違えたとかとかが多いのですよ。
気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああめっちゃ安心しました!!本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 11:28

射精せずにどうやって妊娠するんですか?小学校で習ったはずですよ。

どうすれば妊娠するか。もしかして、それすら習っていない小学生ですか?
    • good
    • 1

排卵時期にゴムを着用し、破れていない場合、妊娠のリスクは相当低いです。

しかし、完全にゼロではありません。我慢汁が膣内に入った場合でも妊娠の可能性はありますが、それほど高くありません。

さらに、生で挿入した場合に関しては、排卵が起こっている期間に性行為をすると妊娠する可能性は高くなります。生で挿入すると、精液を直接膣内に射精するため、妊娠するリスクが大きくなる可能性があります。そうしたリスクを減らすためには、コンドームなどの避妊具を使用することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つめの質問射精しない場合はどうですか、?
すぐ抜いたとして

お礼日時:2023/03/24 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A