dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です(急いでます、!)


排卵日にゴムあり、外出しだと妊娠の可能性はどれくらいですか?
逆に排卵日にゴムあり中出しだと妊娠の可能性はどれくらいですか?

A 回答 (4件)

僕は排卵日にゴムあり、ゴム中出しで何度かしましたが、妊娠していません。

ただ、ズレ、破損があれば危ないですよ!
    • good
    • 0

ありがとうございます。



ゴムOnlyだと、破れてしまった時はどーしますか?
男性の我慢汁にも精子は含まれています。

妊娠や性病を確実に防ぎたいならば性行為しなければいいです。
排卵日も「確実にこの日!!」とは分かりません。
予想が出来るだけです。

ゴムOnlyの時は50~60%くらい、
+ピルの時は65%くらい、
+子宮内器具の時は70~80%くらいだと思います。

女性用ゴムも高価ではありますが、避妊を助けます。

私は本当に100%避妊や性病対策が出来ることは無いと思ってます。
パートナーと気持ちいい行為をする為なら、
避妊や性病対策は必要です。
性病が怖いならば、行為する前にパートナーと一緒に検査すると良いです。
あと、それに加えて、
「まだ妊娠したくないからゴム着けて」などの
パートナーとの話し合いも必ずです。
    • good
    • 1

避妊の確率を上げたいならば、


・ピル
・ゴム
・子宮内器具、、、
2つや3つの方法を組み合わせて行為に及んでください。
オススメのYouTubeのチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCMxKcUjeTEcgHmC …
ここから当てはまるコンテンツを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ゴムだけでは可能性高くなってしまいますか?
それとも高くはならないけど2つや3つの方が安心できるよ ということですか?

わざわざありがとうございます、!!!
ゴムありだと直接触れることがないので排卵日でも大丈夫じゃないのかな、と思ってしまいますがその考えは間違っていますか?
もちろん100%大丈夫だとは思っていませんが、
70%くらいは大丈夫かなと思っています。

お礼日時:2021/01/04 02:15

避妊していても100%妊娠しないと言い切れないですが、ゴムなしに比べれば低いのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ゴムあり外だしだと大丈夫だと聞いたことがあるので排卵日にするとしたらそうしようかなって思いました

お礼日時:2021/01/01 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A