プロが教えるわが家の防犯対策術!

外出しでの妊娠確率。

先に言っておきますが、妊娠していたらまずいなどの理由での質問ではなく、ただの疑問です。

ルナルナのアプリでの排卵日当日(正しくは前日夜中)に生入れ外出しのセックスをしました。

過去、ルナルナの生理開始日はきっちり当たっていますし、以前の子作りでは排卵日当日に中出しし、一度で妊娠しています。

そう考えるとルナルナの生理周期は正しいのかなと思いますが、
今回のケースは妊娠する確率は高いでしょうか?

特に排卵日など意識せずのセックスで、あとから排卵日当日だったことに気付き、外だしとは言え可能性は高いのでは?!と夫は期待していますが、今まで私は外だしでの妊娠経験はないため、してないんじゃないかな~と思うのですが外だしで妊娠は結構するものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の経験から行くと0%ですね。


コンドーム自体しないので、排卵日近くの日は外出しなど中では出さない事していました。
20年以上そのやり方で0%です。

旦那さんが射精を管理出来ていればまず妊娠しないです。
旦那さんと頻繁に外出しを行っていれば慣れも有りますので妊娠しないとその辺は分かってくるはずです。
ガマン汁の精子漏れも無い事も分かるので妊娠調整出来ると思います。
    • good
    • 7

>ただの疑問です。



じゃあ、すごく簡単です
妊娠してる、妊娠していないの2つに1つですから50%です。

>過去、ルナルナの生理開始日はきっちり当たっていますし

ルナルナは電卓と一緒ですよ
あなたの状況は考慮してません、ただ数値を計算して表示してるだけです、アテにはなりません

>今回のケースは妊娠する確率は高いでしょうか?

さあ?
たとえば、あなたがとても高いストレスがあったとして、それがルナルナに反映されますか?

ストレスで排卵されないことも有るんですよ


>外だしとは言え可能性は高いのでは?!と夫は期待していますが

夫が期待?
じゃあ中出しさせなさいよ

期待してるんだったら、外だしはしないよ



>外だしで妊娠は結構するものでしょうか?

はい、できちゃった婚とか授かり婚って聞いたことがありますよね?
外出しどころか、射精もしていないのに妊娠した例なんて、アホほどあります (^_^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだかすごくトゲトゲした回答ですね(笑)
なにか気に障りましたか?

お礼日時:2019/07/03 10:52

あくまでも予想ですが、30代、40代だと妊娠しないかな‥


お互い10代、20代は妊娠の可能性あるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互い20代なので可能性はありそうですね。

お礼日時:2019/07/03 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A