プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。排卵期出血中に性行為をすると妊娠の確率は高いですか?

生理終わりから丁度1週間後に不正出血が来ました。調べたら排卵期出血と思うのですが、その日に性行為をしてしまいました。生でしたんですけど中には出していません。もちろん中に出さなくても妊娠する可能性があるということは理解しています

質問者からの補足コメント

• 朝の体温は35.8度でした

A 回答 (3件)

>もちろん中に出さなくても妊娠する可能性があるということは理解しています

どの様にして理解されたのですか?
妊娠するには排卵時期にシッカリと精液を膣内に射精してもらわなければなりません。
それでも最高で38%の妊娠率しか人にはありません。
同じことを1年間繰り返して、漸く92%が妊娠することができます。
この妊娠率はちゃんと学会に報告されており、世界共通の認識です。

参考URL(妊娠までの時間: ドイツの前向き研究の結果と不妊治療への影響)
https://academic.oup.com/humrep/article/18/9/195 …

男性器を挿入されただけで妊娠できるなら、人類は当の昔に人口爆発を起こしています。
その様な歴史的事実はありません。

巷に溢れる間違った情報を頭から信用しないことです。

>朝の体温は35.8度でした

これは基礎体温ですか?
平熱を提示されても、全く意味はありません!
体温で妊娠の有無を判断するのは、基礎体温の高温期が18日間以上継続した場合だけです。
    • 0

可能性だけの話をすれば、セックスをしている限り、生理が来るまでは避妊しようがしまいが、妊娠の可能性を0にはできません。

確率が低かったら妊娠しないという話でもありません。
奇跡は誰にでも起こります。
妊娠はするかしないかの二つにひとつでしかないのです。
    • 0

膣のビランじゃないですか

生理中は粘膜が柔らかくなっていますから 傷がついて化膿し始めたのかも
体温が37°前後なら妊娠の可能性はあります
生理前1週間の間にエッチしましょう
また 終わった後はきれいに洗浄してください
子宮の中にまで雑菌が入るかもしれないし
膀胱炎やカンジダなどになるかもしれません
    • 0