プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日1日前に性行為しました。 ゴムありで射精もしてません。3週間たち生理予定日から8日目なんですが、きていないです。生理周期も36日目です。とても不安です。お腹に違和感がありますし痛い時もあります。 熱は高くて36.9です。今日朝測ったら35.6でした。 最近不安になったりストレスを抱えることが多いです。(よく泣いたり、気持ちが落ち込んだり、イライラしたり)頭が痛い時もあります。
織物の量は全くありません。(ある程度少しは出ますし、ティッシュで拭くと黄緑色しています)
妊娠している可能性はありますか。
妊娠検査薬を買って確かめたいのですが、陽性反応がもし出たらと考えてしまい怖いです。
試した方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

受精は排卵日と前後日で三日間ですから、妊娠の可能性はあります。

挿入してる訳ですから絶対にないとは限りませんから検査をして頂戴なあ。
    • 0

妊娠の有無が明確になって、初めて次の対策ができるんですから、すぐに検査しなさい。

それもイヤなら、もうセックスはしないようにしなさい。
    • 0

>ゴムありで射精もしてませ

生で挿入は一切していない、ゴムも破けていないのであれば、それで妊娠することはありません、不可能です
可能性があるとすれば、一時的でもゴムを付けないで挿入した、ゴムが破けていたなどなら妊娠の可能性は残りますが、射精まで至っていないのならかなり確率は低いとしか言えません

>陽性反応がもし出たらと考えてしまい怖い
あなたが検査しようがしまいが、妊娠していればお腹は大きくなっていきます、先延ばしにする意味が分かりません
疑いがあると感じるなら、手遅れになる前に検査はすべきですし、検査して何ともないなら不安も薄れるでしょう
    • 0