アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月6日に風俗で避妊をしないで性行為をしました。
9月18日になっても妊娠したとの連絡がないです。
風俗嬢が妊娠してないか?心配してます。
日にちも経ってますし‥
妊娠の可能性がないと考えて大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

その日に何人も相手にしているし あなたの住所氏名がなぜ判るの?


相手はプロですよ。
男を満足させる職業

気になるんだったら もう一度指名して聞けば良い。
大笑いされるわ
    • good
    • 0

風俗嬢ならピルを飲んでいるでしょう。


妊娠の心配より性病の方が心配です。


美人局ならもう少ししてから中絶したから金をくれと来るかも知れません。
妊娠12週以降の中絶は中期中絶で、中絶費用が高くなるので、高額請求もありえます。
ヤクザがバックにいたら怖いですよ。
    • good
    • 0

バカだね、悩んでいたの?


風俗は避妊ピルを飲んでいるに決まっているよ。
それ以外に、生だしなんてさせないよ。
    • good
    • 2

大丈夫かと?妊娠してたら既にわかってるハズですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A