アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に風俗で避妊をせずに性行為をしました。
お店から妊娠したとの連絡は、ないです。

安心しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

その前にお聞きします。


精子は挿入された瞬間に射出されていることをご存知ですか?
    • good
    • 0

うわ…生でする子は梅毒とかエイズちらほらいたから気をつけてくださいね



妊娠は、ピル飲んでるから大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

あなただけに避妊せずにやらしていると思っているんですか?


そういう人はお金を払えばみんなにやらせるのですよ。
当然ピルも飲んでいます。

連絡先がわかっている男には
妊娠しました。中絶するのでお金を払って下さいと言って全員に連絡します。

そうして丸儲け

あなたの連絡先は知られてないんでしょう?

そんなに心配するくらいなら
生でするな
風俗行くな

同じ質問何度もするな です。
    • good
    • 1

忘れたころに赤ちゃんを抱いた女の人が来るんです、「パパでちゅよ」。

    • good
    • 0

ほとんどの子がピルを飲んでるので


妊娠はしてないとおもいます
    • good
    • 1

妊娠2か月ならつわりが出るかでないかの境目で風俗嬢もまだ気づいてない可能性があります。

安心はまだ早いです。貴方と避妊せずやった風俗嬢は他の人とも同様にやってる可能性があるので病気に気をつけてください。
    • good
    • 0

大丈夫か?


 知らんがな。
 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
 念のため性病科で検査を受けると、性病に感染したかしなかったかに関わらず安心出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています