dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、風俗で本番行為をしてしまいました。
行為中‥
我に返り射精の前に辞めました。
もしも妊娠してたら‥という不安が残っています。
お店からどのくらいの期間‥連絡が無ければ安心できますか?

A 回答 (2件)

お店というよりその子が首になるだけ


風俗で本番しない人のが今稀では?
ピルを飲んでない子ですら本番しますよ?
お店からの連絡はないです そうゆう行為をする場所ではないので
お店側が摘発されるので女の子に対しての処置でしょうね
生でやっても中で出さないかぎりほぼ妊娠しませんし
    • good
    • 0

心配する必要ないです。


その嬢はほかの客とも生本番してるので、あなたとのセックスで妊娠したという証拠もありません。
それより病気の心配の方が先では。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!