アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日1日前に性行為しました。 ゴムありで射精もしてません。3週間たち生理予定日から8日目なんですが、きていないです。生理周期も36日目です。とても不安です。お腹に違和感がありますし痛い時もあります。 熱は高くて36.9です。今日朝測ったら35.6でした。 最近不安になったりストレスを抱えることが多いです。(よく泣いたり、気持ちが落ち込んだり、イライラしたり)頭が痛い時もあります。
織物の量は全くありません。(ある程度少しは出ますし、ティッシュで拭くと黄緑色しています)
妊娠している可能性はありますか。
妊娠検査薬を買って確かめたいのですが、陽性反応がもし出たらと考えてしまい怖いです。
試した方がいいのでしょうか。
そしてもし試すことになったら反応は出ますか。

A 回答 (3件)

文面から可能性はかなり低いと思います。


初潮から何年過ぎましたか?10代の思春期の子でしたら、周期が固定している事はあまりありません。生殖機能未熟による遅れでしたら正常範囲です。

3週間前の受精だと思っているようですが、現在の医学で妊娠3週以内を把握するのはほぼできません。やはり生殖機能未熟か、生活リズムの不摂生のどちらかだと思います。
生活習慣に思い当たるのでしたら、直ちに改善して下さい。生理周期の乱れや生理痛の状態に大きく影響するからです。
冷え症や便秘が酷ければ、生理周期や生理痛もそれに比例したかのような症状になります。

妊娠のメカニズムについて習得又は、学習なさった事ありますか?教科書で調べたり、得意のスマホでネット検索されてみて下さい。
知らないから不安になります。

妊娠が否定されたら必要に応じ、生理周期不安定症状改善の受診も検討されて下さい。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

質問アプリは妊娠検査薬ではありません。


しつこく質問すると冷やかし回答が付くこともありますよ。

ただの熱は何の参考にもなりません。
基礎体温を排卵日から計っていたなら分かりますが、単発で熱を計って妊娠が分かるはずないです。
熱が何度以上だったら妊娠という回答を見かけますが、基礎体温で普段より高温期が2日以上長くなる以外、熱で判断は不可能です。

妊娠検査薬で反応が出るか出ないかは、妊娠していたら陽性になり、妊娠していなかったら陰性です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
妊娠症状が出ているなら100%検査薬は陽性です。
症状が出ているのに陰性は、検査薬が不良品か、正しく検査が出来ていないかのどちらかでしかないですよ。
    • good
    • 1

妊娠はしていません。

から試さなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A