アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について。
生理周期8日目に当たる生理後2日目に膣外射精(少し入れて動いた後抜いてから5分程かけて手で出しました)で性行為をしました。
膣外射精は避妊ではない事は知っています。その7日後に排卵痛(毎月あります)がありました。 妊娠すると思いますか? 周期30日でたまに29日周期の時があります。

A 回答 (5件)

思いません。



>少し入れて動いた後抜いてから5分程かけて手で出しました

絶対にあり得ないとは言いませんが、この程度のことで妊娠することはまずありません。

これで妊娠していたら、日本の少子化は解決しているか、あるいは産婦人科に堕胎希望の行列ができています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく我慢汁での妊娠だとか少し入れただけで妊娠したとか聞きますが、可能性としてはかなり低い気がしますがどうなんでしょう。

お礼日時:2023/10/30 15:12

>その7日後に排卵痛(毎月あります)が・・・



その日が 確かな排卵日なら 絶対妊娠することはありません。
精子は そんなに長く 生きていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり妊娠しないのですね。
精子が一週間生きられたら可能性はありますか?

お礼日時:2023/10/30 15:59

>よく我慢汁での妊娠だとか少し入れただけで妊娠したとか聞きますが、可能性としてはかなり低い気がしますがどうなんでしょう。



可能性は非常に低いです。

我慢汁云々も本当かどうかわかったものではありませんし、仮に本当だとしても、レアケースにぶち当たった人間の声がでかいだけでしかありません。

いちいち「このまえ膣外射精したけど妊娠しなかったよ!」って友達に言う人もネットに書く人もいません。

我慢汁で妊娠した1人の後ろには、膣外射精で妊娠しなかった人が何万人といるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり我慢汁で妊娠したのはそうやって声を大にしてネットなどに書き込んでいるから徐々に広まって目立つ様になっただけなのかもしれないですね。
実際の所はレアケースなのに。

お礼日時:2023/10/30 16:03

排卵時痛があった時に排卵しているなら妊娠はありません。


妊娠チャレンジなのか、避妊チャレンジなのか分かりませんが、やることをするなら、基礎体温を測ってはいかがですか?
排卵時痛などという不確かなものより信用できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

チャレンジとかではなく、単純にふと疑問に思っただけです。

基礎体温は測ってませんが、ここ数年、毎月生理の2週間前の日にお尻の中が引っ張られるような痛みと下腹部痛の激痛に襲われるのと、おりものの様子を見て排卵痛だと決めつけてました。

お礼日時:2023/10/30 15:17

そんなに悩むなら、初めから中田氏したほうがいいじゃん


外出して悩む、おかしいと思わない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁそうですよね。

お礼日時:2023/10/30 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A