アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁の少し付いた手で手マンしたら妊娠する?
またその例はある?

A 回答 (5件)

昔から繋がる性質の悪いセックス伝説ですね!



福井大学医学部が2022年に、「医学研究に関する情報公開および研究協力へのお願い」として、「カウパー腺の糖鎖発現等についての検討」を目的に協力者の公募をしています。
2025年には研究結果の報告をするそうです。
それで漸く、性質の悪いセックス伝説を撲滅できるかな!?

あなたも協力してみたら!!
    • good
    • 0

あります。


気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

膣口から子宮まで20cmは流石に間違い。


そんなにあったら内診なんてできません。
手の小さい助産師の指でも届きますよ。
    • good
    • 0

すると思って用心したらどうですか?


不安になるならそんな事は、オコチャマがするものではないです。
    • good
    • 0

膣口から子宮まで約20cmあるよね


その20cmの道のりを精子がいるか居ないかの我慢汁が届くと思う?

水鉄砲のようなもので勢い付けて発射しなきゃ届かないって事を考えてみよう

飽きれた質問 ⇒ キミを産んだおかんに聞いたら笑いながら答えるだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A