プロが教えるわが家の防犯対策術!

2022.12.14日が排卵予定で17日にゴムありで性行為をした。その時はゴムの破れなどはなく、漏れなども確認なかったです。ですが生理予定日から5日も遅れて少し不安です。1月初めに看護実習がありそのストレスで遅れてると考えたいですが、検査した方が早いですか?私はかなり不順な方で長い時は20日くらい遅れた時もあります。
ここでの質問では
1.排卵日付近でゴムありだと、孕みやすいですか?
2.ストレスで生理はどれくらい遅れますか?

A 回答 (1件)

看護師さんで、そんな事も知らないのですか!Σ(・□・;)



コンドームは排卵時期でも妊娠しない為に作られたんですよ!

アウシュビッツに捕らえられたユダヤ人女性は、イスラエルが建国されで移住し性周期が戻り子供を作れた記録があります。
殺させるような、いつ死ぬか分からないようなストレスが掛かれば、何年間も生理は起こらなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A