公式アカウントからの投稿が始まります

お恥ずかしい事に、誰が父親か分からないとゆう相談です。

排卵日を知りたいです。

3ヶ月間の生理が
10月9日から13日まで
11月7日から11日まで
12月6日から11日まで
でした。

主人とは12月18日、20日に避妊なしで性行為
1度きりに行為をもってしまった方がいまして。その人とは23日の夜中だったので24日にカウントした方がいいですかね?
避妊。コンドームをつけて中でいきました。

確率的には主人の子供で間違いないんですかね?

真剣に悩んでおります。よろしくお願いします。

もう、1度きりでしたのでかかわりがありません。
下ろすしかないのですかね?

A 回答 (4件)

1月の生理予定日は 1月5日頃とみてよいと思います。


凡そ 生理の2週間前が排卵日と云われますから、1月22日頃になります。
あなたが言う様に「確率的には ご主人の子供」ですね。
先に入ってきた 精子が 先に受精しますから。
でも、排卵日を特定する事は出来ませんので、絶対はありません。
生理・排卵・妊娠 等の知識はそれなりに お持ちですよね。
わざわざ危険な時期に 一度きりの事をしなくても良いのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こうなってしまったこととても反省しております。自業自得だとは思ってますが、できれば産みたいです。

お礼日時:2019/01/21 11:25

22日排卵日



20日の子どもでしょう
精子は3日いきます
たぶん、女の子ですね

どちらも避妊していたら
わからないけど

行為の最初な、避妊してたなら
大丈夫だと思う

途中から
つけたら
分からないかなー

大丈夫ですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那の子供であってほしいです。

最初から避妊しておりました。

お礼日時:2019/01/21 11:26

「避妊。

コンドームをつけて中でいき」なら旦那さんでしょ
なかなかタイミングがアレですけど。
排卵日が早いのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日が早かったのですかね??

お礼日時:2019/01/21 11:23

不幸なお子さんが産まれる前に、下ろした方がいいのでは。


せっかくの命を....。
あなたの不貞行為が招いたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/21 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!