限定しりとり

彼女が、妊娠してしまったかもしれません。私たちは性行為をする際はコンドームを付けているのですが、初めて破けてしまい、中に出してしまいました。排卵予定日から5日目で生理予定日の10日前の日でした。彼女から
織物の話を聞いたのですが、行為があった日はとても少なく、その前日より前の日は多かったそうです。失敗した次の日にアフターピルを服用しました。27時間以内だったと思います。ノルレボです。現在、服用10日目で生理予定日なのですが、まだ、出血がありません。とても不安です。最近の様子を聞くと、1日前など織物が少し出ていて黄色くなっていたそうです。生理前に起こると聞きました。まだ、気が早いのでしょうか?排卵予定日から排卵後にかけての服用だったと思うのですが、私たちのような服用の周期の場合、生理予定日か、それより少し遅れてくると聞きました。3週間は待っても大丈夫なことも知っていますが、早く来ないか心配です。経験がある方など教えてください。妊娠しているなどの返信は理解しているので控えてくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

子供ができるなんて良いじゃないですか!

• 0

気が早いですね。

人間はロボットではないので生理が遅れることなど、よくある話です。
もう少し様子を見てみては?
    • 0

不安になるのはわかりますよ

体調にもよるし、精神的なことで遅れることもあるし、待つしかないですね

ちなみに経験上、2ヶ月くらいこなかったパターンがありますよ

彼女が一番に不安だと思うので支えてあげてくださいね
    • 0

彼女との子供が欲しいとは思わないのですか?

• 0