アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わった次の日にゴムありで性行為をしました。
しかし、彼が腟内でイってからしばらくして竿を抜いたときに彼からゴムが外れてしまいました。
ゴムの口(根元の部分)は外に出ていたため引っ張ってすぐ抜くことができたし、ゴム内に精液が溜まっていて破れていることもなかったのですが、腟内に精液が漏れてないかを確認するのに彼がゴムを抜いた手で中を触ってしまっています。
一応安全日と言われている期間ではあるし、精液は漏れていないと思うんですけど、アフターピルは飲むべきなんでしょうか。

また、この行為をする5、6時間前に行為をした後から下腹部と言うべきなのか腟内なのかがピクピクしたようなうずうずするような、今まで感じたことのない違和感が次の日まで続いています。これは何なんでしょうか、放っておいていいものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

無駄ですけど、安心したければアフターピルを飲めば!

膣内に射精された精子は、排卵時期であれば15分に経たないで最初の1匹目が、卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達は3日間ほど生存できます。

アフターピルは排卵を最長3日間ほど遅らせることが出来ますが、タイミングがバッチリならアフターピルは何の役にも立ちません。
72時間以内の服用なら84%の避妊率という情報が独り歩きしています。

あなたの普段よく訪れる生理周期が何日間で、生理が何日間続いたかが書かれていないので分かりませんが?
正常な生理周期内(25日~38日間)で、正常な生理期間(3日~7日以内)の女性なら、生理終了日翌日に排卵期にを迎える人はいません。

激しいsexをすれば数日後まで違和感が残るのはよくある事ですよ。
1日に2回もsexしているんですから、多分そうでしょう。

sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の知識を身に付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい説明をありがとうございます。
正直私の知識の無さと彼との温度差は今はかなりあるので、自分達で判断できるように正しい知識を持ちたいと思います。
ありがとうございました。

全く問題は有りません。

何故ならば、排卵中では無いからです。
本来なら、抜き身でやっても妊娠は、絶対にあり得ません。
サック無しのセックスを充分楽しんで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません。
回答が早くて、この時とても安心しました。ありがとうございました。