アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理後1日目で生で性行為をしました。
中出しはしておりません。
妊娠する可能性はありますか?

相手側は1日だけ体調不良を訴えていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私にもその経験があります。

彼女さんを大切に思うならゴムをしてください。
妊娠する可能性は低いと思いますが、彼女さんは次の生理が来るまで、不安な思いをすると思います。
もし、ゴムを付けたくないのであれば、日ごろから低用量ピルを飲むことをお勧めします。
お互いに安心できるセックスをしてください。
    • good
    • 0

生理初日なら中出ししても妊娠しません。



そもそも生理が始まって数日は卵子が育っていませんから間違っても排卵は起きないので、精子の寿命を最大限に考えても、妊娠する事は考えません。

それから生理後から1週間近辺が排卵日という回答がありますが、これは正しくはありません。
排卵が起きて14日±2日後に生理が起きるというのが正しく、生理の結果が排卵ではなく、排卵の結果が生理になります。
28日周期だと1週間生理があってその1週間後に排卵日すると考えられるだけですね。
周期の長い人はもっと後に排卵するという事になります。
    • good
    • 2

生理後から一週間後近辺が排卵日となります。


中だしをしていなくても、精子が微量にはいってしまった場合、妊娠の可能性はでてきます。

精子は3日から一週間生きるそうです。

やはり、避妊はちゃんとしてくださいね。
あと、性行為によって、排卵が誘発される場合もありますので、妊娠を望まないのでしたら、
避妊をしてくださいね。

今回はたぶん大丈夫だとは思いますが
なんともいえません。
    • good
    • 0

中出しをしていないのなら


妊娠はしないでしょうけど
妊娠する可能性は0では
ありません。

私は過去に中出しは
しなかったんですが妊娠を
した事があります。(行為を
した男性はその時は一人しか
いませんでした。)

男性は嫌がると思いますが
不安でしたらそう言う時は
ゴムを付けましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています