アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年4月から高校3年生になりました。
3月22日、彼氏の家に行きました。本当は挿入をする予定だったのですが、アプリによると3月22日は排卵予定日だったので挿入は危険だと考え、挿入はせず手マンのみやりました。彼氏が手コキして、精液や我慢汁出した後手を拭いてから膣内に入れてました。4月7日が生理予定日なのですが、1週間経った現在も生理が来ません。いつも生理1週間〜2週間前になるとお腹痛くなったり気持ち悪くなったりします。今回も同じ症状があったので、生理が来そうだなと思ってるんですが中々来ず現在に至ります。
私は排卵予定日当日やその前後数日くらいになると、いつも量の多いおりものがでます。それで排卵したんだなって分かるのですが、3月22日はいつものおりものが出ず、確かその数日後にいつものおりものが出た気がします。
それに私は、画像にある通り生理周期が安定せず5日ほど遅れることもよくありました。ですが、1週間以上も遅れたことは初めてだったのでとても不安です…。
生理が来ない今も、若干お腹痛い感じがします。今日体温を3回はかりましたが、どれも36.6 36.5でした。
手を拭いてから入れてもらったので、精液や我慢汁は付いてないと思うのですがもしかしたらちょっと付いてたかもしれなくてものすごく不安です。 
この場合、妊娠してますか…?
手マンで妊娠なんて、ありますか…?
こんなに遅れることは、普通なんですか…?
手マンのみでしたが、ものすごく不安な毎日を過ごしています。心臓もバクバクです。
どなかか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 写真はこれです。

    「今年4月から高校3年生になりました。 3」の補足画像1
      補足日時:2024/04/14 15:45

A 回答 (3件)

あなた!


生理遅れの質問は、これで何回目ですか?
過去の結果は、どうだったの??
胸に手を当てて、思い返してみれば!
    • good
    • 0

精子は三日は生きています。

拭いただけでは死にません。妊娠の可能性はゼロでは有りません。、体温が37度近いのなら妊娠かもです。
    • good
    • 0

生理が遅れているだけですよ!


高校生だろうが性行為をするなら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。

伸びるオリモノは子宮の入口から分泌される体液が変化して起こります。
卵胞(卵子)が排卵するぐらいまで大きく成長すると、性状変化が起こり普段ドロドロだった体液が水っぽくなり、量も沢山分泌します。

子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を女性は持っています。
その最たる機能が子宮頚管から分泌される体液です。
このゲル状の体液は、精子はおろか細菌やウィルスさへ子宮の中に侵入できないバリアー機能を持っています。

それが水っぽくなるのは、子宮の入口が開いて精子が始めて膣内以上に侵入できるようにするために起こります。
しかし、女性の膣は基本的に密閉されています。
そうでなければ、お風呂やプールに入っただけで簡単に中にお湯や水が入って来てしまいます。

要するに漏れ出して来た伸びるオリモノを見ていては、とっくに排卵は済んでいる可能性が高くなります。
正しい観測とは言えません!
間違った知識を持たないように。

貴女の生理周期を見れば、最も遅い周期は37日間で、最も短い周期が28日間です。
春になる季節の変わり目で、排卵が遅れて生理遅れる事は幾らでも起こり得ます。
正しい観察をしたければ基礎体温を測りましょう。
平熱体温を測っても、何の参考にもなりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、なんですか?
本当に遅れてるだけですか…。
1週間以上遅れてるのでとても不安です…

お礼日時:2024/04/14 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A