プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムなしで射精なしのHの妊娠の可能性はどのくらいありますか?
中には出していません。外には出していました

A 回答 (3件)

産婦人科の件なんですけど、私は高校生の頃1人で行きました!

私は幸い都内で親の了承無しという所があったので行ったのですが、もし調べてみて行けそうであれば学校帰りとかにでも行ってみるといいかもです。
値段も確か3000円くらいだったかと思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
教えていただいてありがとうございます !!
ぱらたんたんめんさんのおかげで少し安心しています!
産婦人科については生理が2週間ほどこなかった場合考えてみようと思ってます!

排卵日というのは、最後に生理が来た日から1週間程度で卵子を排出する日のことです!その卵子と精子が着床することで赤ちゃんが出来るんです。

私も何度か不安になって生理が来るのが待ち遠しい時がありました。

エッチをした日から72時間以内にアフターピルってのを飲めば、避妊できる可能性がありますよ!
産婦人科で貰えるお薬なのですが、人によっては副作用が出るみたいです。

72時間以上経っているのであれば、気持ち程度にしか安心させてあげられませんが、妊活している方でさえも20から30パーセントの確率でしか妊娠しないみたいですよ。
でもまだ生理予定日までは先ですし、1日2日遅れると余計焦るので今は忙しく過ごすことをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !
ピルは聞いたことがあります。
産婦人科に行くことは難しいです、、親にも言えてないですし、、

そうなんですか?!
それほど確率が低いのは知りませんでした
少し安心できました!

生理がくるのを待ってみます。ありがとうございます!

排卵日の前か後にもよりますが、後より前の方が妊娠する可能性は高いですよ。

でも、結局は生理予定日の1週間後からしか分からないので待ちましょう…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !
排卵日とはなんでしょうか、、
次の生理の予定は12月21日からの予定です。
すごく不安です、、なにか少しでも安心できることはないでしょうか、、
よっぽどのことが無ければ大丈夫とか少しほんの少しでもいいので安心できることはないでしょうか、