dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムなし中だしなしで妊娠しますか?
今の彼女と、最近になり性行為を数回・・・
ゴムを買う勇気が持てず、ゴムなしでやってしまい
でも、中だしはしませんでした。
この場合、妊娠をする可能性はどのくらいでしょうか?
ちなみに、彼女の生理が7/20~で
終わって2日たった後に行為をして、それから週に3回くらいしました。
そろそろ生理が来るころなのだそうですが、
まだ生理が整っていないようなので、いつくるかはっきりわからないそうです。
子供を作る気が全くないので、妊娠しているようなら
中絶しようと話しています。
どなたか、教えてください

A 回答 (10件)

こんにちは。

大学3年の女です。

まず、妊娠しません。と言う人はあまりいないと思います。

漏れ出すこともありますし、極わずかな可能性ですが妊娠することはある、と聞いたことありませんか?

私も前に妊娠の不安を抱えて、病院や妊娠の情報を調べまわりました。

しかも妊娠の初期症状とか調べると、何となく当てはまってしまうんです。
これには気をつけてくださいね。

でも質問者様の彼女さんは生理が整っていないのなら、いつものことだ、くらいに思った方がいいと思います。

不安を抱えすぎるとかえって遅れまから。
私も妊娠検査薬を使ったり、彼氏に不安をぶちまけるまで生理が来ませんでした。

最長は1週間です。

たかが1週間ですが、とても不安ですよ。
私は常にゴムを使用していますが、それでも妊娠は不安です。

あまりに不安でしたら、妊娠検査薬を使うことをおすすめします。
追い詰められると、一生に一度しか会わないようなレジの人なんか気になりませんよ。

そうした物を買うのがあまりに気になるようなら、普段使わない店やレジの人の性別を選んで買うのはどうでしょうか?
そもそも、ゴムを売っている店で働いている人は慣れていると思いますが。
薬局やコンビニなんかの店員も、気にしてなんかいませんよ。

本人も使用している物でしょうし。

それから、妊娠の場合はおろすということですが‥私も妊娠したかもと悩んだ末、おろすしかないと思いました。

でも、簡単なことではないですよね?
今は目には見えなくても、成長すれば普通に街で抱っこされている赤ちゃんですし、人の命です。

さらに、女性自身もその後妊娠しにくくなります。

1人の命を奪うことや、女性のその後は「おろす」という一言で片付くような簡単な問題ではないです。
でも、幸せに出来る自信もないのに産めばいいっていう問題でもないですよね。
その子に人生を与えるのですから。

焦って質問をなさったようなので、本当は簡単に出した自分本位の結論ではないでしょうが、エッチはこれ程大きなリスクがあることを知ってください。
ゴムを購入しずらい気持ちは、妊娠を考えて打ち勝ってください。

質問者様がゴムを購入しずらいのは分かりますが、もう今は彼女さんの気持ちを考えて、買ってあげあげられますよね?

それか、ラブホに行けば購入しなくてもゴムはありますよ。

正直、私の彼氏が買いづらいから‥と言ってゴムなしでしていたら、とても悲しいです。

エッチは愛情たっぷりにしてほしいですから。

彼氏とは2年間付き合っていますが、絶対にゴムなしでしないし、不安なときは一緒に調べてくれるのでとても幸せです。

避妊に失敗したときは一緒に婦人科に来てくれましたし、一緒にエッチの幸せも怖さも受け止めてくれています。

きっと質問者様もエッチの怖さを感じたと思うので、彼女さんが大切ならこれからはゴムを購入してください。
避妊だって愛情表現ですよ(*^^*)

いらないことも書きましたが、女として妊娠や避妊は他人事でないので書かせていただきました。

今回は何ともないといいですが、何ともなければこれを機に話し合ったりして、彼女さんを大切にしてくださいね。
彼女さんはゴムを使ってくれるのに、嫌な気持ちはしないはずですから(*^^*)

では、長々失礼しました。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 201
この回答へのお礼

お礼遅れてすいませんでした><;;
このコメを読んでいて、胸に槍が何本も飛んできました;;;
大学3年と聞いてだいぶ近い年頃なので親近感が湧き
とてもすごいことを聞いていたんだな・・・って改めて実感しました。
彼女は妊娠していなかったのでよかったですが、もう子供をいつ作っても
いい日まではそのような行為はしないように決めました。
では、本当にありがとうございました!!^^

お礼日時:2010/08/26 19:54

中出しよりは外出しの方がはるかに妊娠の確率は減りますが、ほかの方が言うようにそれでも妊娠の可能性は十分あります。


私の友人で、常に外出しでSEXし始め3ヶ月目に妊娠した女性、同じ条件で10年目に妊娠した女性、3年目だけど幸運なことに(?)まだ妊娠していない女性の3人を知っています。
3人とも、もし妊娠しても結婚して産み育てる覚悟がパートナー共にあったそうですが。
貴方の彼女さんが今月は幸運なことに妊娠しなかったとしても時間の差だと思います。
大事な彼女さんを守るためにも、できちゃって困るならちゃんと避妊はしてあげてくださいね★
他の回答者様は辛口ですが、貴方のためを思って叱ってくださってるんですよ。
大事な事実に気づいてくださいね(^^)
    • good
    • 82
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした><;
友人のことを具体的にあげていてわかりやすかったです^^
ほかの回答者様の回答を読んでいて半分泣きそうになっているところに
このような優しい回答はすごい慰めになりました^^;
ベストアンサーのところのお礼にも書いた通り彼女は
妊娠していなく、彼女と話し合って
子供がいつ出来てもいいようになるまでは
そのような行為はしないと決めました^^
本当に、ありがとうございました!!^^

お礼日時:2010/08/26 20:02

皆さん回答されている通りです。


厳しい回答だと思われるかもしれませんが
SEXは命を作る行為だと認識して受け止めて下さい。
私の友人がゴム無し・外出しが避妊と思っていた彼と
付き合っていた時に妊娠しました。一度も中出ししてない
そうです。産める状態じゃなく中絶をしましたが
友人は心に傷を負いました。自分の無知の為に犯した罪に
苦しみました。大人になった今でも亡くした命を忘れる事は
ありません。
“ゴムを買う勇気が持てない”“妊娠してたら中絶"
中絶費用は最低でも10万円以上かかりますよ!
未成年なら親にバレます。身体的に後遺症が残る場合が
あります。こんなリスク背負えますか?
ゴムの小さい箱を1000円以下をケチりますか?
ゴムしてたとしても完璧な避妊ではありません。
学生さんで無知だとしたら知る努力をお互いして下さい。
    • good
    • 82

NO.4 NO.5 NO.7 の回答の方に強く賛成です。



どんな手の質問よりこのような質問が
一番腹がたちます。

複数の方がおっしゃっていますが中絶はよほどの理由が無ければ
殺人です。

人殺しです。

ゴムを買う勇気が無かった?
でもやることだけはやりたかったからもし妊娠してたら
中絶する?
ふざけるな。
その発想だけで十分人殺しに値します。

避妊の知識も無いまま快楽だけ求めるなんて
動物以下ですね。動物に失礼ですが・・・。
どれほどのガキなのか知りませんがあなたとは
違う意味で彼女が妊娠していないのを望みます。
無知で愚かな男女の間に出来た何の罪もない命が
勝手な理由で殺されてしまうなら妊娠していないでほしいと
切に願います。

あなたの性欲を優先させるよりも
今一度冷静に考え直して下さい。

中絶というのがどのような行為なのか、
真剣に考えて下さい。
あなた達(彼女も同罪です)が自分の快楽だけの為に勝手に
人一人を殺す行為なんです。
しかも理由が”要らないから”なんて余りにもひど過ぎる。

世の中には赤ちゃんが欲しくても産めない方、
せっかく授かったのに身を切り裂く思いで
諦めなくてはいけなかった方・・・色々な事情の方が
沢山いらっしゃいます。
そんな方がこの質問を見たら・・・
私ならあなたに殺意を抱くほど怒り狂います。

あなたのご両親がもし要らないからという理由で
あなたを中絶していたらあなたはこの世にはいないのです。
”殺さないで”とどんなに願っても自分の両親の顔を見る事無く、
自分の両親の意思で殺されていくのです。

殺されていくんですよ。


妊娠を望んでいないなら避妊具を使うのは
どんな年代の男女にとっても常識でしょう。
そんなこともわからないのにガキがイキがった真似するから
始末が悪いんです。

あなたに向ける暴言ならいくらでも出てきますが
キリが無いのでこの辺にしたいと思います。

どうぞ自分の愚かさを知って下さい。
    • good
    • 117

中絶するって意味わかってる?


人殺しになるんだよ
中絶するのに比べたらコンドーム買うのなんてお金はかからないし勇気がいることでもなんでもない

妊娠している可能性は充分にある
生で一瞬でも入れてればね
三回もしたんなら可能性は上がるよ
三週間たったら妊娠検査薬を買ってちゃんと調べる事だね
今度は恥ずかしいとか勇気がないとか言わないで、ね
    • good
    • 46

君はいくつ?ガキだろ。


そんなことも知らないんじゃセックスする資格ないよ。
>ゴムを買う勇気が持てず
だったらするんじゃない!ペッティングでとめておけ。
>子供を作る気が全くないので、妊娠しているようなら中絶しようと話しています。
あきれるね。
愛ってものがないのか?快楽だけのセックスか?
どうせ子供ができても君じゃ育てられないよ。
    • good
    • 58

中絶する話は出来るのに、コンドームを買う勇気がないって…



生理の2日後はともかく、その後も週3でしていれば、可能性を聞くのは愚問だと思いますよ。五分五分です。外出しは避妊でもなんでもないですから。生理まだ整っていなければ、排卵日もわかりませんしね。

生理が整っていないと言うことは、中学生か高校生だと思いますが、中絶ってどんなことをするかわかってますか?

カギ型の器具を膣から子宮に差し込んで、赤ちゃんを探し出して潰して引きずり出すんです。
まだ小さな小さな赤ちゃんは必死で逃げ回ります。
逃げ回る赤ちゃんを追いかけ回して、潰すんですよ。

そんな残酷なことを平気で出来るなら、コンドームを買うことくらい訳ないでしょう。妊娠検査薬を買って最後の行為から3週間待って使ってください。避妊する気がないなら、それまではセックスしないで、ですよ。
妊娠の可能性をたずねる前に、考えることがあるように強く感じました。
    • good
    • 51

妊娠しますよ。



以前つきあっていた彼女とは常にゴム無し外だしで、
中に出したことは一度もなかったのですが、妊娠してしまいました。

別れた後に発覚したため、後処理は苦難しました。
詳しく書くのは避けさせていただきますが、
今でも後悔してます。

いまさらですが彼女が大事なら恐れずケチらずゴム買って使ってください。

一番傷つくのは彼女さんなので。
    • good
    • 51

その彼女の体質にもよるでしょうが、ゴム無し、中出し無しでも、精子が漏れている場合もあります。

また、良く言う「がまん汁」でも中に精子が含まれている場合があるので、妊娠し易い女性なら、例え、中出ししなくても妊娠するケースはあります。生理後は特に妊娠し易いので、その後の経過観察をしてください。

因みに僕としては中絶は?という思いですが…
    • good
    • 42

 「ゴム無し」だと中出しをしなかったとしても妊娠をする可能性があります。


 男性はいかなかったとしてもいく前に精子が少し漏れ出す場合があるらしいですよ。
    • good
    • 50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A