プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日から8日たっても生理が来ず、
検査薬をしたら陰性でした。
まだ妊娠の可能性はありますか?

行為をしたのは12/19.20.24。
すべてゴムありでしていますが
ゆるくなって取れかけたりしたのが何度かありました。
最終的にゴムの中に精液は入っていましたが。。

最終の12/24の行為から
まだ2週間ほどしかたっていないですが
ここから陽性になることもあるのでしょうか?

それともほぼ100%、妊娠していないですか?

A 回答 (1件)

3日も空けずに入れたり出したりしていたんですから子宮だって混乱した結果だと思えば?



出来たとしても少子化政策で政府の手厚いサポートがありますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!