電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、初めて性行為をしました。
朝の11時から12時まで挿入は10分くらいです。
コンドームは付けて避妊しました。
しかし、夜の21時くらいから胃?がムカムカするというか、地味に痛く、気持ち悪くなって1回吐いてしまいました。
これって妊娠したわけではないですよね?
皆様のご回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

急がなくてもつわりではないです 笑


よほど気になるのか質問してましたよね?コメントしたけど
避妊してても妊娠するときがあるから気をつけてね
    • good
    • 1

そういうのって保健体育とかでならわないのかな。


中学生くらいに見えるけどいくらなんでも知識がないのによくやるわっておもう。

その日のうちに妊娠したら少子化なんて問題にならないと答える。
    • good
    • 0

モーニングセックス



元気でイイね
    • good
    • 0

その日に妊娠は 分かりません


もう少し 避妊についてお勉強しょうネ
    • good
    • 1

その日のうちに妊娠するわけではありません。



避妊をしたいなら、正しい妊娠の知識を付けてください。
セックスをしさえすればいつでも妊娠するのではありません。
妊娠を疑うのは、症状ではなく生理が遅れたら、です。
    • good
    • 1

妊娠したんじゃないかという不安のストレスで、自律神経という部分が乱れたんです




自律神経というのは、胃腸や心臓などを自動管理している場所でもあります。
ですからストレスでここが乱れると胃腸の乱れ・腹痛などが起こります

昨日の性行為で着床後の妊娠反応はありえませんので安心してください。
妊娠での症状ではありません
    • good
    • 1

あ~あ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!