dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出ししないで妊娠しますか?

A 回答 (6件)

挿入して射精直前にペニスを抜いて膣外に射精しても俗に言う我慢汁が腟内に入り込み排卵とタイミングが合えば妊娠します!

    • good
    • 0

事後に避妊具に残された精液を膣中に流し込むことでも妊娠します。



(。-`ω-) それをやった子を二人知ってる。
    • good
    • 0

しますよ


ゴムをつけていてもしますし
性行為は子供を作るための行為ですから
    • good
    • 0

はい。

出してないつもりでも生で突っ込めば可能性はあります。あとは下の方がおっしゃる通り人工授精ですね。
    • good
    • 1

中出しの定義がわからないけど、


避妊具を適切に使用しているなら、妊娠の可能性はかなり低くなります。
    • good
    • 0

(・ω・)つ「人工授精」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A