dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンポンをつけたまま性行為は可能ですか?
タンポンがあるので挿入しても入りきらないのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 女性です。彼と遠距離恋愛になってしまい、最後に会おうという日に生理になってしまったので、どうしても何か出来る方法は無いかと思って質問させて頂きました。

      補足日時:2024/05/24 11:33

A 回答 (8件)

セックスする前にタンポンを抜いてしまえばいいです。


セックス中に経血が流れ出ることはありえます。
それを彼氏に承知しておいてもらいましょう。
周囲が汚れるので、その対策も必要です。
    • good
    • 2

海綿入れれば挿入できますよ。


風俗嬢がよく使います。
    • good
    • 1

タンポンは外します。

生理中もできますが、彼に相談してからにします。血液なので感染症のリスクが上がります。女性なら挿入なしでも、感じることが出来るはずですが、いかがですか?なんか質問の内容自体に違和感を覚えます。
    • good
    • 2

男?


この質問は痴漢的だな。
    • good
    • 1

男の一物が爪楊枝なら可能かもね。

    • good
    • 1

タンポンでなんだか分かってますか?


どういう装着方法だとかも
    • good
    • 0

むしろなんでそんなことをする必要が? 血が付くのが嫌とか?

    • good
    • 0

あなたは男性?



女性なら無理な事はわかりそうだけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A