dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日〜6日まで生理でした。
そして、14日くらいに彼氏とセックスしました。
予定日より2週間はやい、21日に、生理がきました。初めて、1週間ずっと生理でした。
そして、8日目の27日には、茶色と黒が混ざったようなおりものが結構な量でていました。
29日にはおりものがほとんど治まっていたので、彼とセックスしました。
すると、次の日に、生理と同じくらいの量の出血がありました。今のところ3日間続いています。
生理が月に3回来たということでしょうか?
セックスの時コンドームは付けていました。
怖くて、なかなか眠れないです。
病院に行こうと思っているのですが、誰か分かる方、経験のある方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

生理以外の出血をすべて不正出血とよぶので、不正出血には間違いないです。


受診が必要なレベルだと思いますよ。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

不正出血かもしれないし


着床の出血かもしれませんね!
私からは何ともいえないので
産婦人科への受診をお勧めします!

早めに行ったほうがこれからの体に響きませんよ(´・ ・`)
お大事に♡
    • good
    • 1

婦人科に行った方が良い



何かしら原因があるから
出血してるんだからね

女性にとって
子宮は大切だよ

早めに受診して下さいね


暑い日が続きますから
気をつけて行って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!