アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1っヶ月続いてます。
8月10日に初めて彼とせっ/くすをしました。
元々生理不順だったのですがそれから9月4日まで生理がなく5日に生理がきました。
それから今日までずっと生理が続いてます。
はじめ1週間は水っぽいサラサラの血が少量
2週間目はいつも通りの血が多量でタンポンがすぐに漏れてしまうのでタンポン+30分に一回ナプキンを交換するレベル
3週間目はまた水っぽいサラサラの血に戻りました。

仕事が忙しすぎて病院にも行けず困ってます…
やっぱり病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性器からの出血が8日間以上継続する事を過長月経と言います。


ちゃんと病名が付いています。

昔から生理の状態は、女性の体の健康のバロメーターと言われています。
なるべく早くお医者さんに行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

仕事より、あなたの身体が大切です!


今日、必ず産婦人科受信を
してください!
仕事が忙しいなんて
言ってる場合では
ないですよ。
貧血や不妊症になったら
大変です。
出血の原因を
ちゃんと、医師に
診てもらい
治療しましょう。
    • good
    • 1

生理ではない、子宮内膜からの出血が考えられます。

産婦人科を受診してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!