電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に無理やり中出しされました!もし妊娠してたらお金は全額貰えますか?

A 回答 (6件)

↓全学生じゃなく【全額】です

    • good
    • 1

二人が合意してやってるのだから全学生は難しいのでは?


中だしされる可能性あるのだから、貴女には拒否る事も出来たはずですよ。チャンと彼氏に伝えましたか?
    • good
    • 0

無理やりってなると強姦罪とかなるから、慰謝料は数百万単位になります。

    • good
    • 0

そこに愛があれば普通は男性側が全額支払う場合が多いと思います。



ただ、愛が無い&薄い場合や彼に経済的な困難があれば、
場合によっては相手が逃げてしまう場合もあるので、
相手に100%期待するのは誤りの元とも言えます。

妊娠したくない場合は、しっかり避妊するか、
その様な危険を避けSEXをしないという選択をする事が大事とも言えるので
それを怠った責任は貴方にも多少あるという事は忘れてはなりません。

トータル的に傷つくのは女性側だけなので、
男性はお金で解決するのが普通と言え、
全ての費用は男性がもつというのが普通ですが、
中にはそれすらも行わない男性も居るので過度な期待や先入観は無くした方が無難です。

全額貰えるかどうかは、話し合い次第&相手次第と言えます。

理想と現実は違う事も多いので注意しましょう。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貰えますかではなく、もらうべきことです。
しかし、こういう男はいざとなると、逃げていくのではないですか。
思い遣りの欠片もない男ですのでね。

貴女と彼が何歳ぐらいかは知りませんが。

どうなのかな、貴女自身の気持ちは。
妊娠などしたら困るのに無理矢理にでも中に出してしまう男。
それでもこういう彼と続けるのか、終わりにするのか。

ただ単に妊娠したら、払って貰えるのですかだけではないような
気がしますが。

払うって、中絶費用のことを指しているのかな。
貴女が10代であれば親にいいな。妊娠した場合のことですよ。

こういう質問するからには、いつセックスしたぐらい書かないと。
それによっては、対処の仕方があるわけだからね。
    • good
    • 0

弁護士に相談したら取れるけど、通さなかったらお金ないから払えないで終わってしまう可能性大。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?やっぱり弁護士に言った方がいいですかね?

お礼日時:2017/09/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています