アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠可能性について

セックスをゴムなしでやって、
中出しじゃなくて外出しをした場合
妊娠する可能性ってどれくらいですか?

A 回答 (8件)

私の経験では0%です


昔はゴムが嫌で
いつも外出しでした
結婚するまで数人と
数百回かな
    • good
    • 1

ある人では5%以上50%未満らしいです。

    • good
    • 1

引き抜いてすぐ出たなら、必ず初めの1滴2滴は勢いで中に出てます。


そんな感じならば妊娠確率は非常に高いと思います。
きちんと避妊はしないとダメです。
    • good
    • 0

女性が妊娠出来るのは、排卵時期に集中的に生で中出しセックスした場合だけです。


この場合の妊娠率は38%です。
信頼できる機関が調査した条件は上記以外にありません。

適当な事を言う人は幾らでも居るでしょうが、正確で信憑性の高い回答は誰にも答えられないでしょう。
    • good
    • 1

今ある情報だけでは、セックスをしたら妊娠するかしないか、レベルの質問ですし、中で出してないと証明できない以上、可能性を0にはできません。


ですから、妊娠はするかしないか二つに一つです。
    • good
    • 0

私のママ友は、二人のお子さんの妊娠のきっかけは、すべて外だしだったとのこと!


三人目のときには、気を付けないとって言ってました笑
    • good
    • 0

恐らく


75%では
精液は少なからず
膣内に出て居ますよので。
    • good
    • 1

中で漏れ出ていなければ、妊娠しません。


でも、中で出したか出していないかは、男性の自己申告ですよね?
自覚がなくて少し漏れることもあるでしょうし、
自分で分かっていても、正直に言う人ばかりではないですよ。
外出しで妊娠したというのは、中でも出ていたからです。
精子がなくて、妊娠するわけがないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A