dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫煙者同士が性行為をした場合、妊娠する可能性は非喫煙者同士の性行為よりも低いですか?

又、中に出した場合妊娠する可能性はどれくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

低いくも高いくもないですわ。


中出ししようがすまいが確率は一緒、
ですわ。
ホントですわ!!
「喫煙者同士が性行為をした場合、妊娠する可」の回答画像3
    • good
    • 1

そんな統計はありません。


喫煙であれ非喫煙であれ、避妊しなかったらかなりの確率で妊娠しますよ。
    • good
    • 2

それは変わらない。

劣性遺伝子がやり取りされるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!