プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼畜な嫌煙者

昨今では一部のならず者達が受動喫煙の有害性は証明されているなどと主張し、喫煙者を迫害していますが、実際のところ有害性が証明されたと言ってる動物実験の内容は、何の罪もない動物達を小さな空間に閉じ込めて、密閉してそこに煙モクモクにして一酸化炭素中毒にして殺したり、嫌がる動物の顔にマスクをつけて管から高濃度の煙を流し続けて窒息死させたりと目も当てられいような非道を繰り返しているのです。 人間に置き換えたら火事の現場に閉じ込めて死んだからタバコは危険と言ってるようなものです。まさに鬼畜の所業です。同じ人間とは到底思えません。

私は自分達の好き嫌いを主張する為にこんな卑劣で非人道的な実験を平気で出来てしまう嫌煙者が許せません。

嫌煙者のワガママを貫く為に利用され、死んでいった動物達の苦しみ、恐怖、無念を考えると胸が締め付けられる思いで涙が止まりません。

質問です。

他人の趣味嗜好を否定する為に何の罪もない可愛い動物達を拷問、殺害する事は正しい事でしょうか?

「鬼畜な嫌煙者 昨今では一部のならず者達が」の質問画像

A 回答 (1件)

間違っている。

私も愛煙家ですが、そんなナチスの毒ガス室送りは、単純な虐待です。
    • 2