アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレで火災報知器に反応せずに紙巻タバコ吸う方法ありませんか

A 回答 (8件)

火災報知器にビニール袋をかぶせてガムテで目張りする。


自分の頭部にビニール袋をかぶせてガムテで目張りする。
超強力な空気清浄機を持ち込む。
電磁パルス攻撃で火災報知器を破壊する。
火災報知器が付いてないトイレで実行。
点火せずに"吸う"だけにしとく。
    • good
    • 1

吐かなければ良い。

    • good
    • 1

火災報知器を取り外す。

    • good
    • 1

一般的に、トイレは喫煙場所にはなっていません。



そこでの喫煙は犯罪行為です。
    • good
    • 1

>トイレで火災報知器に反応せずに紙巻タバコ吸う方法ありませんか



検知器の真下じゃなければ案外反応しないです。
万が一鳴らしても、ダッシュで逃げれば大丈夫す。^^v
    • good
    • 0

ライター点けたくらいでは火災報知器は反応しないです。


 問題は煙感知機。こやつはタバコの煙に敏感に反応します。

 で、煙感知器に引っかからない方法ですが。
 ゴミ袋(青や黒などの有色が望ましい)持参でトイレに入り、タバコの煙をゴミ袋に貯めましょう。この時に気を付けなくてはならないのは、鼻から煙を出しては失敗することが多いです。
 後はトイレから出た後、広い空間で煙を放出、希薄させればよろし。
    • good
    • 1

有りません

    • good
    • 2

案外ならなくないですか?笑昔身障者トイレで吸ったことありますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?笑 アイコスなら水蒸気だから反応しませんが紙巻だとライターつけたら反応しますよね笑笑

お礼日時:2024/02/01 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A