dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です

エッチの中出しなのですが、奥まで入れて中出しではなくて、手前で少し中出しをしたのですが、それでも精子は奥までいってるのでしょうか?

手前で出したので、中から、精子が出てきた感じにはなっていたのですが

手前で中出ししても、少しだけは残ってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

何m飛ぶと思っているの??

    • good
    • 1

精子はちゃんと泳いで行くからね。


距離が遠くなるだけ
    • good
    • 2

目に見えないサイズのオタマジャクシと思ってください



膣内の粘膜層を泳いで子宮まで到達します
タイミング良く卵子と出会えば受精します
おめでとう妊娠ですね
    • good
    • 4

それでも、妊娠しますよ。

普通に。
手前も奥も入口も関係なくです。
中には我慢汁だけでも妊娠する人もいます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A