アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に質問します。
僕は女性経験3人です。
行為中、奥まで入ってしまうと、
「うっ」「ヒッ」とか言葉にできず泣いてしまう方もいました。
ゆっくり入れてやさしくタッチするような感じで、奥まで入れますが、
女性は奥は痛いものなのでしょうか?
気持ちいいのは手前だけでしょうか?
ペニスの大きさは、長さ 約11cm 太さ(横幅約5cm) で、硬さはとても硬いです。
ずっと疑問に思っています。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

それはあなたがボディにパンチ喰らったのと同じ感覚と思ってください。


圧迫感です。
圧痛です。
快感とは無縁です。
ただ、女性の中には、セックスとはそういうものだと勘違いしている人もいます。
それでだんだんと男性がしたがるから相手してるだけになり、そのうちレスになる。

女性の方としては、愛から受け入れているうちに、ウンザリするのです。
ご注意ください。
    • good
    • 0

奥に痛覚はほぼありませんので、痛むのだとしたら手前です。

入り口付近。そして、奥はほぼ無感覚地帯なので、気持ちいいのは入り口付近手前です。

なので、あなたが如何に優しく入れるかではなく、相手が充分に濡れるほど性的感覚がたまってから、挿入する。
    • good
    • 0

5㎝って、だめでしょ、


「君のは太い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。
太いんですか!?
知らなかったです。
小さいと思ってました…。

お礼日時:2023/05/07 15:30

経験がない女の子で申し訳ないです


私は自慰行為の時外と奥が1番気持ちいなあと感じます!!!こればっかりは本当に人それぞれなんだと思いますよ!
でも少し思ってしまうのは硬いのが原因かもしれないですね。前戯沢山してあげてください!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりますm(_ _)m
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!