プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

性行為の時男性のペニスに求める順番は何ですか?、

硬さ、太さ、長さ


あと子宮に当たると痛い人と気持ちいい人がいるらしいのですが皆さんはどうですか?

A 回答 (5件)

一番は臭い!

    • good
    • 1

硬さで御座います。


太さ長さ、、、よりは形で御座います。
太過ぎ、長過ぎは辛いので御座います。大きければ良いという訳では御座いません。

女性器による個人差も御座いますね。
    • good
    • 0

ガンガン突かれるとまじ痛いんですけど奥が気持ちよくなる方法お姉様方教えてください。

    • good
    • 0

自在に硬く出来るレスポンスが一番ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

硬さ、長さ、太さ。


ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!