電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問でスイマセン。。。

妊娠を希望していて、排卵日に付近に合わせタイミングをとりました。

鈍感なのか、いつも中だしした時、私は気づくことが出来ません。
抜いたときの垂れてくる精子で、中だし出来ているとわかるのです。

今回も、気づくことが出来ませんでした。
それどころか、今回は、数日とも垂れてくる精子の存在がないのです。

それは、夫がイケていないと言う証拠でしょうか?
それとも量が少ないのでしょうか?

失礼とは思いつつも、
どうだった?と聞くと
ちゃんと出したよ。
と言うし・・・

これ以上、私は夫に聞く事は出来ません。

よく、このサイトで
行為の後、いっぱい垂れてきて・・・
とか、
翌日の下着について・・・
とかありますが、

垂れるほどない場合は、精子の量が少ないのでしょうか?
今回こんな状態では、妊娠は望めないのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>それは、夫がイケていないと言う証拠でしょうか?


ご主人のイッた瞬間が知りたいと言うことでしょうか?
それなら袋の部分を触っていると分かりますよ。
キュッと縮んで硬くなります。
でも突然 袋の部分を触ったらご主人は驚くと思うので、質問者さんは、「そろそろかな?」と思ったら・・・そうですね・・・。ご主人のお尻に手を置いて、その手を少しずつずらしていって、袋を触るのが良いかな。愛撫のつもりで。
男性は袋の部分を触られるのも感じるみたいですよ。
でも自然に、あんまり強く握っては駄目ですよ。

それとも量が少ないのでしょうか?
量が少なくても、終わった後に女性が直ぐに立ち上げれば、精子が太もものあたりまで流れてくると思います。
ベットに横になったままだと、女性のお尻の方に流れているので、気が付かないだけだと思います。
あくる日まで流れてくることは、そんなに無いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ご主人のイッた瞬間が知りたいと言うことでしょうか?
そうなんですよ。
私には、よくわからなかったので…

>ベットに横になったままだと、女性のお尻の方に流れているので、気が付かないだけだと思います。
今回は、それもなさそうで・・・

あまりにも、妊娠希望が強かったので、
子作りのための作業みたい・・・と言われてしまいました。
ショックだったけど、
反省すべきなのは、夫どうこうではなく、
自分に原因があったような気がします。

>それなら袋の部分を触っていると分かりますよ。・・・
わからないことを教えてくださりありがとうございました。
そんなの、誰も教えてくれないですから。
次回、ちょっと試してみようかな?
「作業」と思われないように、今後は努力したいと思います。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/26 21:20

>鈍感なのか、いつも中だしした時、私は気づくことが出来ません。


それが普通です。

ご主人が出たと言うのなら出たのでしょう。
勢いが良いんじゃないでしょうか、なんとなくですけど、、、
勢いが良くないと、出て来てしまう気がします。
どちらにしても、後で膣から出て来ることもあれば、出てこないこともあります。

精子の量と妊娠率とは比例しないので安心してください。
ほんの少しの量でも妊娠するときはちゃんとします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えにくい回答なのに、教えてくださり、感謝しています。

・・・私にはわからないことだらけで。
でも、デリケートなことだし、なかなか聞けなくて。

あまりにも、
妊娠希望が強すぎて、
夫がプレッシャーを受けていると、初めて打ち明けてくれました。
子供を作るための作業みたい・・・っていわれてしまいました。
ショックだったけど、反省させられる部分もたくさんありました。

>ご主人が出たと言うのなら出たのでしょう。
ですよね。
結果が、どうであれ
考えないようにしようかな。
>どちらにしても、後で膣から出て来ることもあれば、出てこないこともあります。
ちょっと希望を持ちつつ・・・


でも、子作り優先の作業にならないように
気をつけたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/26 21:11

>行為の後、いっぱい垂れてきて・・・


とか、
翌日の下着について・・・
とかありますが、

・・そうなんですか?(衝撃)
行為の後、普通に?拭ってハイ終了。・・翌日も・・数日後も・・なんて経験ありません。
てっきり、子宮内の残留?精子はドコカで吸収されるんだと思っておりましたヨ。汗汗(お肌にクリームや化粧水を塗ったら、浸透吸収されますよね?そんなイメージ)
相当な勘違いなんでしょうね・・汗

でも、妊娠しました☆
量・・いや濃さかも・・☆☆☆

以上、「私の場合」編デス
(しかも過去デス。あしからず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えにくい質問なのに、返事をいただき、ありがとうございました。
また、返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

>でも、妊娠しました☆
量・・いや濃さかも・・☆☆☆

私もsocka0202さんのように、妊娠できるといいのですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/26 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A