プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)露骨な表現で申し訳ないのですが、今まで4回ほど避妊せずに中で出したことがあります。よくそのあとすぐ精液が垂れてきたとか、時間が経ってから垂れてくることがあると聞きます。しかし私の場合、すぐに立ったり、力んだり、トイレに行っても精液は一滴も出てきません。
まったく垂れてこないことってあるんでしょうか?もしかしたら寝てるときや次の日に出ているかもしれないですけど、、、
(2)実は私はまだ妊娠希望ではありません。この方が妊娠の確立は高くなるのですか?基礎体温で低くなった前々日の行為です。排卵日だと思われる(5月20日)前4日間で5回外出し(18日に中出し)、3日後からおりものが増え、排卵日の次の日から1週間下腹部が痛み(普段はない)、やっと痛みが取れた昨日からいつもの生理前の兆候(胸張り・基礎体温36.9から36.4ほどにダウン)がでてきました。予定日は5月28日~6月4日だからまだなんとも言えませんが、妊娠の可能性はあると思いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

厳しいことを言うようですが、いくつか疑問があります。
まず、妊娠するにはどうしたらなるか?知ってますか。

貴方は・・・実は私はまだ妊娠希望ではありません。・・・と、思っているにもかかわらず中だし、外だし・・・。大丈夫でしょうか?
まず、妊娠するつもりがないのならば、コンドームなどの避妊具をどうして使わないのでしょうか?男性、もしくは貴方が使いたくないのでしたら、避妊薬などを使用する事をおすすめします。

というのも、女性は処女でも妊娠するのです。例えば、Bの行為の時に男性の性器を女性の下着(パンツ)にあてがっただけで精子は子宮に誘導されます。(女性が濡れていて、精子はパンツの繊維の中を通過)
ということで、外で出しても女性器に近かったり、接触すれば可能ということです。ましてや、中だしならなおさらですよ?

あと、精子の寿命は個人差がありますが若くてイキの良い精子をお持ちの方なら、1週間~10日間持つそうです。(平均1日~3日)ということで、男性の能力にもよりますが排卵日の2日前は妊娠可能ということになります。

精液が垂れるか?ですが・・・精子として出される分泌液の量も関係あると思いますし、中だしといっても奥なのか手前なのか?でも違います。
例えば手前→少量→拭き取った時に終了。など、内容量が重いほど早く落ちると思いますが?もしかしたら、おりものに混じって出た可能性もありますし、ゆっくり落ちて寝ている間かもしれません。。子宮の構造は直角でもないので、飛んで跳ねてもすぐにでるとは限らないと思います。

今回は妊娠の心配?だと思いますが、体温が下がった所をみると大丈夫に思いますが、基礎体温をつけていらっしゃるようなので、もう少し安全日と避妊に気を配ってください。貴方の方だけ欲しくないというなら、少し難しいですが女性がコントロール(認識)するべきだと思います。自分の体は自分で守りましょう♪
    • 28