アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ねたすみません。
少しの中だしとかでも
妊娠するんですか?

あまり奥で
中だししなければ
妊娠しないんでしょうか?

A 回答 (5件)

しますよ!


出た瞬間に物凄い速さで到達しますし、精子も少量だとしてもその中に沢山いますし、受精するかしないかは別として妊娠にはたった1滴で十分です。
    • good
    • 1

生出してできないってことは、無精子症などを疑った方がいい。

    • good
    • 1

既に回答は出ていますが・・・



>少しの中だしとかでも
>妊娠するんですか?

少しの中出しなんて出来ません!
射精は2秒もあれば程んどが出尽くします。

>あまり奥で
>中だししなければ
>妊娠しないんでしょうか?

日本人男性は1回の射精で数千万匹から2億数千万匹の精子を射精します。
膣内に射精された精子は、30分後には子宮の入り口である子宮頸管部に約3万匹もの精子が到着します。
膣内にさえ射精すれば、女性を妊娠させるには十分な数の精子いるという事です。

但し、ここで大きな勘違いをしてはいけません!
女性の膣内は1年365日酸性の環境です。
精子は酸にとても弱く、膣内に留まっている限り数時間後には死滅してしまうか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。

女性の身体にとって精子は異物になります。
子宮の中は赤ちゃんを育てる場所なので、絶えず無菌状態を保とうとしていて強力なバリアー機能を女性は兼ね備えています。
このバリアー機能が解けて、精子が子宮内以上に侵入できるのは排卵時期だけなのです。
だから、どれだけ中出ししようが排卵時期でなければ女性は妊娠できません。

女性の妊娠率20%とは、「排卵時期にセックスしたら」という絶対条件が付きます。
    • good
    • 1

実際に試してみないと分からないよ



まぁ大丈夫さぁ
(・ω・)
    • good
    • 2

射精の量や場所は関係ありません、



女性の膣内で精液とともに射出された精子が子宮内へ辿り着いて卵子があれば妊娠の可能性が有ります、

それでも、女性の排卵日前後で複数回の射精が膣内で有り十分に元気な精子が毎回1億程度存在した状態であっても妊娠する確率は20%以下だとも言われてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A