プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近5ヶ月ほど付き合っていた男性とお別れしました。
理由は彼の海外転勤です。
私は彼のことが好きでしたが、彼が決めたことなので色々考えてお別れすることを承諾しました。

別れてから彼の近況が気になって、彼のインスタを探してしまいました。
本名、鍵なしのアカウントがすぐに見つかりました。
なんと私と別れた10日後に子供が産まれていたことがわかりました。
彼は奥さんが妊娠中に私と交際していたのです。

休みが少なく大変な仕事をしていると聞いていて、デートもほとんどしたことなかったのですが、それでも彼のことが大好きだったので信じていました。
同僚とルームシェアしてるとのことで家にも行ったことがなかったです。
今思えば怪しいところたくさんですね。

でも毎日朝から晩までLINEして、週一回は会いに来てくれて、そんな彼を疑うなんて気持ちはその時はありませんでした。

無責任ですが彼とはずっとゴムなしでしていました、もし私が妊娠していたらどうしていたんだろう。きっと逃げたでしょうね。(途中からピル服用)

信じていたので本当にショックです。インスタを見てしまった事を激しく後悔しています。
ルームシェアも海外転勤も何もかも嘘で、彼はずっと私のこと騙していたのに、円満に別れられてラッキーって思っていると思うと本当に悔しいです。

LINEでボロカス言ってやりたいですが、やめておいたほうがいいでしょうか、、

私は深く傷付いたのに、彼は何も痛い目に合わず幸せに暮らしていくと思うと何か言わないと気がすまないのです。言ったら少しはスッキリするかなって。。

第三者からみたら、怪しい点があったのに騙される方が悪いと思われるかもしれませんが、今は中傷などはご遠慮頂きたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (7件)

ソイツに ボロカス 文句を言って下さい 



貴女の気が済むまで。

ただの 遊び人で 奥さん も 可哀想です 

勿論 貴女が 1 番 可哀想です。


奥さん が ソイツの本性を知ったら ノイローゼ に なるはずです。

妻が 出産で 往生してる時に ソイツは
自分の欲望の 吐口 として貴女に嘘ついてまで 快楽を得て ほくそ笑んでた訳ですよ。

俺から言わせたら 糞 以下 の ヘドロ です☻ ドブ川の 一番 ソコの ヘドロ男です。

いや、 ソレ以下です。

鬼畜です。

奥さん の 心を傷つけないように バレないように ソイツだけに 復讐して下さい♡

女の怖さを ソイツに 思い知らせて下さいね✌️

じゃないと、次のターゲットが出来て その女性も ソイツの快楽の為だけに 遊ばれて捨てられます。

是非 貴女が 食い止めて下さいね。

頑張って 復讐 して下さい。

⚫️俺が貴女の知り合いだったら ソイツを 呼び出します 許せません。

あおる 気持ちは 全く 有りません。

ソイツが 許せないだけです。

必ず 復讐して下さいね✌️
    • good
    • 0

私だったら奥様宛に手紙を書くなり直接伝えるなりして真実を伝えて報復しますね。

奥様には気の毒ですが真実を知るべきだとも思います。ら
    • good
    • 0

もう、もう、信じられません!正に女の敵ですね。



そんなやからは、一生浮気し続けますね、一生女を弄んで、裏切ります。

ある意味、別れて大大正解です。

ラインで長文入力しても、ブロックされてる可能性があり、時間がもったいないから、次の彼氏を早くみつけて、世界一幸せになるのが、一番の仕返しになると思うんですよね。

今度彼氏ができたら、「友達に紹介して」とか、「家族に紹介して」とかおねだりしてみたらいいですよ(v^ー°)
    • good
    • 0

女を騙して、性的欲求で肉体関係をするような男は、遅かれ早かれ痛すぎる「天罰」を受ける羽目になります。

あなたは、今後、そのような男につかまらないように、注意するだけです。
    • good
    • 1

インスタ読んで後悔よりも、読んで気付いて良かった。


今、気付いて良かったよ。
何も言わない方がいいよ。
云った所で、貴女に云った言葉が、時を経て、場所を変えて別の方からまんま同じ言葉が返って来ます。

気付きを学びに変えて、受け止めたら次は同じような恋愛を引き寄せないよう素敵な方と幸せになって下さい。

手放せば次、入って来ますからね。
    • good
    • 1

完全にあなたを性欲のはけ口、遊びで


”使用”してたんですね。

まあ、知らぬふりしていたらいいと思います。
あなたが知らぬふりしていたら、きっと
戻ってきた時にまた、性処理のはけ口として
お呼びがかかります。
その時に、何か、上手く恨みを晴らしてやればいいでしょう。

まあ、一つ勉強になったと思って、
ゴムもはめず、家にも呼ばない男は
二度と信用しないことですね。
    • good
    • 2

ボロカス言うより「お子様のお誕生、おめでとうございます。

海外転勤には奥様とお子様もご一緒されるのでしょうか」くらいに留めたほうがビビると思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A