アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近5ヶ月ほど付き合っていた男性とお別れしました。
理由は彼の海外転勤です。
私は彼のことが好きでしたが、色々考えてお別れすることを承諾しました。
別れてから彼の近況が気になって、彼のインスタを探してしまいました。
本名、鍵なしのアカウントがすぐに見つかりました。
なんと私と別れた10日後に子供が産まれていたことがわかりました。
彼は奥さんが妊娠中に私と交際していたのです。
休みが少なく大変な仕事をしていると聞いていて、デートもほとんどしたことなかったのですが、それでも彼のことが大好きだったので信じていました。
同僚とルームシェアしてるとのことで家にも行ったことがなかったです。
今思えば怪しいところたくさんですね。
でも毎日朝から晩までLINEして、週一回は会いに来てくれて、そんな彼を疑うなんて気持ちはその時はありませんでした。

無責任ですが彼とはずっとゴムなしでしていました、もし私が妊娠していたらどうしていたんだろう。きっと逃げたでしょうね。

信じていたので本当にショックです。インスタを見てしまった事を激しく後悔しています。
ルームシェアも海外転勤も何もかも嘘で、彼はずっと私のこと騙していたのに、円満に別れられたラッキーって思っていると思うと本当に悔しいです。

LINEで何か言ってやりたいですが、やめておいたほうがいいですよね、、

質問者からの補足コメント

• 私は深く傷付いて苦しんでいるのに、彼は何事もなかったかの様に奥さんと子供と幸せに暮らしていくんだと思うと本当に悔しいです。
    それで最後に思いをぶつけたいと思ったのです。
    言ったらすぐブロックするつもりなので、彼からの返信は求めていません。

A 回答 (2件)

悔しいのはわかりますが、放置しておきましょう。

あなたも災難でしたけど、ホントにかわいそうなのは奥さんと産まれたばかりのお子さんです。残念ながら浮気は奥さんの妊娠中に起こりやすいそうなので、彼は今後もきっと同じ事をするでしょう。同じ事は長く続きません。
どうしても納得できないなら、慰謝料請求の訴訟でも起こしてはどうですか?
残念でしたけど、学習になった経験だと思います。時間と努力が癒してくれます。
    • 2

そうですね。

止めておいた方がいいかもしれません。
たぶん無視されて更にムカついて終わりです。
    • 0