アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についての相談です。
彼とはバイト先で出会ったお客さんです

付き合った時に若くして彼女を妊娠させて結婚したがすぐ離婚したと聞きました。
それでも良いと付き合ったのですが
今日暇だったので彼氏の携帯で遊んでる時に気になってLINEを見て見ました。本当はダメなんでしょうけど…

そしたら今年の5月に出産したから養育費〜みたいなLINEがあり開いてみたら元奥さんとは別の女の人…
彼氏は親は別で2人の女性に子供を産ませてました。
私と付き合う前に別れて、妊娠して最近産んだっぽいです
養育費も払っており、相手が困ってれば相手の携帯代などを払っているっぽいのですが
2人目の子供の話など聞いておらず今少しショックです。本人に聞いた方がいいのか…

A 回答 (5件)

このままじゃ、あなたが彼の子を産む3番目(……か、実は4番目か5番目か)になるだけですよ


問いただすことに何の意味もない
フェードアウト1択です
    • good
    • 2

ラインの内容を見て、確認した事実そのままですね。

現実をどう受け止めてあなたがどう行動するか。子供がすでに2人いて、養育費が必要なら、よほどの経済力がなければあなたの方にお金を回せない。少し将来について障害が多いというか。あなたがどこまで受け入れて我慢できるかでしょう。相手の携帯代まで払うって、なんかおかしいですね。その彼は結婚はしたことないんでしょうか。付き合うたびに女性に子供を産ませておいて責任だけついて回ってきてる。あなたにとってはちょっと受け入れられないのではないですか。これは別れるべきでしょうね。付き合う上でも問題が多すぎるし、この彼には問題の線引きをする気はないと思います。ダラダラ続きそうですよ。
    • good
    • 1

若くして彼女を妊娠させて結婚したがすぐ離婚した、を



先のことは考えずに性交して、妊娠したら責任をとったり養育費を払ったりするけど、長く同じ人とは一緒にいられない

と言い換えると、5月に出産した人のことも、すぐにあなたと付き合っている状況も色々合点がいきますね

5月に出産した人はなんで結婚しなかったんでしょうね。奥さんが居るんじゃないですかね。

調べるともっと出てきそうな気がしますが、さて、どうしますか?

本人に聞く意味はあまりないように思います。
あなたがどうするか、だと思います。

お付き合いを続けていくなら、シングルマザーになる覚悟はしといた方が良いと思います。
    • good
    • 1

何を聞くんでしょう?


聞いてどうするんでしょう?
まずそこをはっきりさせて整理した方がいいと思います。

LINE見て違う女とも子供作ってたのは確定なんでしょ?その点は聞くまでもないのでは?
結婚してる、又はする。のならともかく、ただのお付き合いという関係なら言わない事もあっても不思議じゃないです。

今の時点で彼は生でするのが好きで相手が妊娠しようともあまり気にしないで金は払うよ、ってタイプ。って推測ができますけど、
そんなでもいいならそのままでいいんじゃないですか?

まあ、詳しく知りたいなら聞くのが1番詳しく解ると思うので聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 1

聞いたら何か解決するんですかね?


自分なら別れますね。
一度ならともかく二度も妊娠させて育てないのは流石に…
次はあなたの番ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!