dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、質問させていただきました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4537988.html

とにかく今は、連絡しないでそっとしておこうかと考えています。
今までそういう我慢できないところが彼女を苦しめていたと思います。

皆さんの中でどこかに赴任中に恋人と別れ、そのあと復縁された方に質問です。復縁のきっかけや方法はどういった感じでできたのでしょうか?また私の場合、残りの赴任期間10か月ありますが、10か月反省(連絡しなかったら)したら会ってくれる可能性はありますでしょうか?
(たぶんその10か月で彼女に新しい彼氏はできないと思います。自分のことやペットの世話で精いっぱいで相手にかまってる余裕ができないと思います。)

どうかアドバイスよろしくお願いします。
残りの赴任期間希望を捨てずに頑張りたいと思っています。

A 回答 (1件)

そうですね、10か月本当に連絡せずにいることができたら、

彼女の方も、少しは冷静になっているだろうし、
会ってくれるかも知れませんね。可能性はあると思います。
復縁できるかは、ちょっとわかりませんけどね。

あと10か月、がんばって、連絡しないでいてみましょう。
その間は、仕事に精を出すしかないですね!
体に気をつけて、残りの期間、最後まで頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。
へこんでる場合じゃないですね。がんばって自分の甘ったれた根性を直そうと思います。
それは復縁できるできないにかかわらず今後にもつながると思うので。

でも、やはりこっちにいる間、私が彼女を好きな気持ちは変わらないと思います。
ペットも一緒に散歩とか写真撮ったりして可愛がっていたのでとても会いたいです。
もし再会できたら私が大人になった姿、成長した姿を彼女に見せてあげようと思います。
それを帰ってからの1つの楽しみとして仕事もやっていこうと思います。

体のお気遣いまでありがとうございます。
いい報告ができたらなと思います。