プロが教えるわが家の防犯対策術!

転勤になって、結婚はまだ…となり話し合いの上、1度は別れたけれど、あとから復縁した方いらっしゃいますか?
経験談でも知り合いにいた、というのでも構いません。

A 回答 (3件)

どっちもいました。

でも、転勤になって別れたあと復縁の方が多かったかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!復縁したのって、実際に転勤してからですか?

お礼日時:2021/01/12 08:55

会社の同僚にいました。

但し復縁はしませんでした。彼曰く「確かに好きだったけど結婚して付いてきて欲しいとプロポーズする程でも無かったから」だそうです。
    • good
    • 2

いますよ。

復縁は実は多いです。そして結局その後結婚した人も何人か友達にいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちなみに復縁したのって、転勤してからですか?それとも転勤決まって話し合って別れて、実際に転勤する前に、やっぱり…となったのですか?

お礼日時:2021/01/12 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A