dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初中出しされたんですが、1回なんだけど妊娠しちゃうんですか

A 回答 (9件)

うぜぇー。


リヤジュウ死ね
    • good
    • 0

妊娠希望ではなくて


行為から72時間以内なのであれば、すぐに産婦人科に行き「アフターピル」を処方してもらいましょう。
    • good
    • 1

妊娠というのは、精子と卵子が出会う事で妊娠しますよね。



つまり、精子だけ入って来ても、中で卵子が待っていないと妊娠しません。

早い会話が、それが排卵日だったら妊娠する可能性が高くなり、
排卵日からずれていれば妊娠する可能性が減る、という事です。

自分の排卵日がいつなのかを勉強し、可能性を探ってください。
    • good
    • 0

それさえも知らないの???


少なくとも,ここで質問してから行為に移るべきですよ。

「泥縄」と言えばいいのかな?
多分「泥縄」の意味は解らないと思いますけど。

運よく御懐妊をお祈り致します。
子ども出来ればハッピーですからね。
    • good
    • 1

一回の射精で受精する確率は意外と低くいです。

しかし、絶対に妊娠してないとは言えません。
もし行為に及んだ3日以内でしたら、アフターピルをおすすめします。
妊娠する確率がぐっと下がるはずですよ。
不安ですよね。心中お察しします。しかし覚悟しての事じゃない以上、その行為は決して誉められたものでありません。新しい命が宿るかもしれないという責任があるべき行為です。もし宿っていたら産むにしろ産まないにしろ可哀想なのは貴方ではなく赤ちゃんですから計画的にどうぞ。
    • good
    • 1

妊娠するのか?と聞かれたら妊娠します。

としか答えられません。

不安なら緊急用のピルを病院からもらってください。
そのあと妊娠してるかどうか尿検査してみればいいと思います。
ピルをのんでもおかしいようなら産婦人科で検査しましょう。

ただ、妊娠したくてもできない場合があります。

皮肉ですね。
妊娠を望んでいないのにたった1回の行為でも子供はできる。
何回挑んでもずっと恵まれない方もいる。
不妊の場合もちゃんと互いに検査したほうがいいですね。
ブライダル検査も。

確率なので、なんともいえませんね。
妊娠は奇跡なようなものなので。

(レイプや不幸な事を除き、)中絶は残酷です。人殺しと一緒ですから…。

自己責任です。
    • good
    • 0

1階でも妊娠する事はあります



おめでとう(^^)v
    • good
    • 0

回数は関係ないですよ、いつの話ですか?避妊したいのであればすぐに病院にいってください。

72時間以内でしたら、妊娠を防ぐ事が出来るアフターピルがあります。
    • good
    • 0

若いうちは妊娠しやすいので、1回でも、妊娠するかもしれません。

月経が来れば分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A