アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性聞きたいです。
彼氏と初めてのエッチで中出しされたんですが、それって大切にされてないんでしょうか?

誠実な方だと思っていたのですが、男の人の心情がわからなくて…

その事があってから、私は彼に対して不信感を抱くようになってしまい、次会う約束も理由をつけて断ってしまいました…
彼は変わらず毎日LINEしてくるのですが、そっけなく返してしまいます。

これって話し合うしかないんでしょうか?
仮に話し合ったとして、もし彼に責任取るつもりだったって言われたところで、行動と言動が伴ってない気がして信用できない自分がいます。

誰かアドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (10件)

責任取るつもりだったらなんで行かんのか

    • good
    • 0

「コンドーム着けないでsexする男=私を大事にしていない。

」何時からこんな間違った知識が広まってしまったのでしょうか・・・?

心も体も健康なら人はsexするように出来ています。
生で中出しsexすることの方が、自然なsexですよ。
避妊をしてsexするのは、お互いに何らかの思惑があるからです。
女性側を妊娠させたくないと言う事は、責任を採る気が無いと言っているようなものですよ。
どちらが大切にしていないのか明らかではないですか!

貴女とのことを大切に思っているかどうか?、なぜ、sexする前に判断できていないの?
それで身体を許しているのですから、貴女の方にも責任はありますよ。
    • good
    • 1

初めて中出しするなら別に大切にしてないですよ。


ただ快楽を求めてるだけ、誠実な人ならつけてと言ったらつけますし、流れてやってて付けるのすら忘れて興奮してるやつか
最初から中出しで責任とろうというやつはいませんよ。妊娠したって言ったら逃げるか動揺するやつですね。
相手が年上ならどうとでもなるだろうとか思う最低野郎かもしれないですし。
ただあなたとやりたいだけの人と思ってるような気がします。
    • good
    • 0

初めてでそれなら、後先考えず、快楽で行動し、まー大丈夫っしょ!と脳天気なんだと思います


妊娠したと言うとパニックになるような人かと

あなたが今思ってる正直な気持ちは、彼にキチンと話した方がいいと思います
別れるにしても、次の生理を待ってからの方がいいと思います
    • good
    • 1

年齢によると思います。


確実に責任が取れる年齢(学生や新卒は論外です。)や職業であれば、本気で主様と家庭を持つ覚悟があった、ということもワンチャンありえますが、主様、彼が学生、若しくは新卒社会人などであれば、主様、お腹に来てくれるであろう赤ちゃんのことも疎かにしか考えることの出来ない無責任な男性か、残念ですが大切にされているという訳ではないのだと思います。
後者であれば、私ならお別れします。
    • good
    • 0

おはようございます。


>彼氏と初めてのエッチで中出しされた
→何故、挿入前に「付けて」と言わなかったのでしょうか?
 中出しされた後はどんな会話をしましたか?
 その場で非を改めてもらうよう言うべきです。

結論
・彼は貴女のことを大切に思っていません。
 自分の快感優先男です。
 妊娠しても責任を取らないでしょう。
・貴女はガードが甘すぎます。
 常にスキンを持ち歩き、万一の時は無理にでも付けさせるべきです。
 基礎体温を測り、排卵日を把握しておくべきです。
・交際
 彼とは別れましょう。
 中出しの責任の大きさを認識していません。
 行き当たりばったりの人生を送る人です。
 将来性がありません。
 
もっとしっかりした責任感のある男を見つけましょう。
    • good
    • 1

避妊の知識がまったくないどっかの部族の原住民とかではないんですよね?


100%ナメられてます。

別れたほうがいいです。
理由もきちんと告げたほうがいいでしょうね。
彼が次に交際する女性も同じ目に遭う危険性がありますから…。
    • good
    • 1

可能性は2つ、早く妊娠させて結婚したいと思ってるかいい加減な男のどちらかだと思います。



後者じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

男性は、好きな子と気持ちよくなりたいから中出しする訳で、互いが合意の上での中出しなら大切にされてます。



勝手に中出しなら、不信感募りますよね~!...ズバリ避妊するか、予め外にお願いするか言うべき。
彼の信用出来ない部分を、しっかりと話し合うと良いですね。
妊娠してしまって、責任も持てないなら最悪ですから、今のうちに避妊とかの話も貴女からしてみたら?

気持ち良いだけで中出しをやっていたら妊娠しちゃいます。
見極めを!
    • good
    • 0

不信感をいだいて当然。

彼氏悪い人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A