アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月間、コンドームが膣内にある可能性はありますか?
最後に行為をしてから2回、正常に生理もきて、おりものにも異臭、異変はありませんでした。
しかし、今になって、嫌がらせかもしれませんが
相手にお前の膣内にあのときのコンドーム(射精はしていない)が残ってるかもしれないと一方的に連絡があり
非常に不安です。
もしずっと膣内に残っていて、ばい菌が繁殖してしまったら
妊娠出来ない体になってしまうんでしょうか?
その事をずっと考えていたせいか、何だが膣の辺りが痛くなってくるような気がして来ました。

それは気のせいなのかもしれませんが、
その男性はクズのような人間で、行為自体も合意ではなかった事なので
せっかく忘れかけて来たのに、非常に辛いです。
こんな奴のせいで、金を払って婦人科にも行きたくありません。

質問に戻りますが、可能性として3ヶ月間膣内にコンドームがあることを気づかない事はあるのでしょうか?
また、体に異変がないならそいつの嘘と思ってキレイさっぱり忘れていいのでしょうか。
混乱していて文が支離滅裂ですいません。
どなたか回答お願い致します。

A 回答 (8件)

クズ男、ばかっぽい。


そんなことあるかっつーの。
生理あったら出てくるし。おりものだってあって、異物は排出されてるんだから。
前、産婦人科で検査の時に入れられたタンポンは、くしゃみしたら出てきた。
避妊リングをしていた人が行為後そのまま妊娠した時、生まれた赤ちゃんの頭にくっついて出てきたって話は、助産師さんから聞いたことがあったけど、それって生理がなかったからだよ。
膣辺りが痛く思うのは、気にしすぎて過敏症になるため。それとストレスで免疫力が下がっているんでしょう。

まず、3か月も体内に残ることないし。
そのクズ男の存在も無かったことに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無かったことにします!!!

お礼日時:2014/05/31 07:56

そのクズ男の事忘れる為にも受診されてはいかがですか?



不安な気持ちで過ごすよりも「後悔先に立たず」という諺がありますので、今できる事を先延ばしにして後で後悔するより結果が判れば夜もグッスリ寝られるかと思いますよ
seiko49さんのお身体の事考えるとそのように思いました

クズ野郎なだけにウソの可能性も捨てきれませんが、その場で言わなかった可能性も捨てきれないので・・・

世の中マトモな人間ばかりじゃないので、同じ男として恥ずかしいです
四十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

こんにちは。



その可能性についてどうとか、調べてみなければ絶対にわからないことなので、なんともいえないのですが。

どんなに嫌であろうが、ご自分がしてしまったのですから、婦人科での診察が嫌だろうがナンだろうが、行かなければならない状況ではないかな、と思いました。

他の方も書いてある通り、婦人科の先生は毎日見慣れているわけですし、少しは痛いかも知れませんが、一瞬ですよ。

それでその心労が取れるのですから、また他の病気の検査もしてもらえるのですから、行ってみたほうがいいと思います。

これからの毎日が心配で埋まるよりも、よいのではありませんか?

勇気を出してください!
    • good
    • 2

本当に行為中ゴムが抜けてなくなっていたら、その時に探しますって。


嫌がらせと考えていいです。
行為の事をあなたに思い出させ、傷を刻みつけるのが目的です。

病院に行くことで安心を得られるなら「おなかが痛かったので気になってるからみてほしい」とでも話せば、ガン検査もしてくれます。勿論異物があればわかるでしょう。
ガン検査は綿棒でちょっととるだけなので、感覚もほぼないですし、たまに検査しておくと安心できていいですよ。

ただそのクズは警察に突き出していいと思います。
他の女性にも同じ事をしますよ。
    • good
    • 1

先ほどアドバイスさせていただいたものです。


そうですね、スプーンは危険かもしれません。ごめんなさい。

勝手な憶測ですが、質問者さんはお若くて、少し精神的に不安定な状況にあるのかな?と思ったりしました。
私は若くはないですが、メンタル持ちなので…

婦人科に行くのが相手の思い通りとおっしゃっていますが、たぶんバカな男なのでそこまで考えていないと思いますよ。ですから大丈夫です。
本当にいやなやつですね、同意のうえでもない行為を強要して、そんなメールを送ってくるなんて…。

そんな相手の痕跡をさっさと消すために、自分で確認するか、婦人科にいらっしゃるのが一番手っ取り早いし、思い悩む時間も短くてすみます。むしろ思い悩ませられているこの状況が、相手の思惑通りかもしれません。このままずーっと考え込んじゃったら、それこそ病んでしまいます。

私も膣が狭くて痛い思いをしたことがあり、たぶんそれで質問者さんも悩んでいらっしゃるのではないかと思いますが、手慣れた婦人科医さんなら中を見るくらいでしたら痛みなく、一瞬で終わると思いますよ。
恥ずかしいのもあると思いますが、婦人科医さんにとっては普通の光景なので大丈夫です。

ちなみに病院は、ネットの口コミで評価の高いところを探すといいと思います。
    • good
    • 1

私も、多分残ってなどいない…と思うのですが、どうしても不安であれば精神的なもののほうが辛いと思いますので婦人科受診をお勧めします。


(自分で確認するのも良いですが、指はともかくスプーンは危険だと思います…;)

今おいくつかわかりませんが、婦人科に行ったことがないのであれば良い機会だと思う事もできます。
今後もし出産しないとしても、やはり一生のうち一度は必ずお世話になるであろうところなので、今のうちに行っておいた方が良い経験になるかな?と。
男性のお医者さんだと抵抗があるなら、女医さんのいる婦人科を受診すれば気持ち的にかなり楽だと思います。
普段ちょっと気になることなどもこの機会に相談できますし、一度行ってみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

タンポンを入れ忘れて次の生理の時に気付いたなんて笑い話は聞いたことはありますが…。



膣内に違和感もなく、生理も来ているのなら、
残っている可能性は限りなくゼロに近いと思います。
タンポンなどと違って体内に残る作りのものでもないですし、
もし残っていたとしても次の生理で流されると思いますから。

ちょっと失礼ですが、膣に指を突っ込んで(長さが足りないならスプーンとかでも^^;)確認されてみてはどうでしょうか?
※その際に傷などつけないように気を付けてくださいね。

でもどうしても不安でしたら、婦人科にいらっしゃることをお勧めしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で確かめようかと思ったんですが自分で指を入れた事が
ないので怖くて入れれないんですよね。。
チキンすぎて婦人科にも行けず…何とも情けないです。

お礼日時:2013/11/18 00:35

婦人科医でも女性でもないのですけど。


もっと大きなものを長年保管していたという話は聞いたことあります。
確か・・・私どもの年代の人間なら性の話といえば、奈良林祥先生の本
「How To Sex」とか「大人の女の子」なんて著書をを思い出すかとも多いかと。
そんな医師でもある方が、なんかの本で書いていたと記憶していますので、
可能性ありと思います。

ご質問文内の状況証拠からすると・・・ここは、思い切って検査して
あれがあってもなくとも結果的には一番かと。

そして、きれいさっぱり忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、婦人科に行ったら痛い思いをしそうなので、行きたくありません。
万が一あったらさらに痛い思いをするのですが、どうしても
体に異変がないのに行くのが相手の思うつぼのようで屈辱的なのです。。

お礼日時:2013/11/18 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています