プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と致す時に避妊しない男性ってどのくらいいるのでしょうか?私はまだ出会ったことないですがツイッターなどでよくお見かけするので、、

質問者からの補足コメント

• ゴムつけて欲しいとか言わないでも当たり前に着けてくれる男性としか出会ったことがないのですが
    これが普通ではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

補足に対して。

それが普通です。
私の以前の体験ですが、それでもナマでもしてみたい、と、彼女も私も思ったことがあり、両者合意の上、彼女が産婦人科でピルを処方してもらい、それで初めてお互いナマでやりました。
確かに、気分的なものもあると思いますが、二人とも気持ちよかったのですが、特に彼女の方の負担が大きい(費用は半々で出しましたが、服用の手間とか、副作用があるのが怖いとか。実際は副作用と言うほどのものはなかったそうですが)ので、費用や手間と、効果の対比で、やっぱりゴムにしようか、と言うことになりました。
    • 0

こんばんは。

マナーの問題でしょう。
私はゴミのポイ捨ては出来ません。
ゴム無しでの挿入も考えられません。
財布にはいつもスキンを忍ばせています (^o^)
    • 0

>これが普通ではないのでしょうか?

自分もそうですが...普通ですね

最近の若い人は事前処理って事はしないのでは? 
保健体育で是非教えた方が良い案件かも
    • 0

入れる前に、妊娠したく無いとかゴムしてとか言わなければ、そのまま最後までマイペースで行く人が多いのでは?

• 0