dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びの女性にはゴムをしないで本命にはゴムをするって本当ですか?人によりますか

A 回答 (10件)

人によると思います


遊びでもしっかり自衛のためかゴムする人もいるし
ゴムしないでピルを飲ませようとする人もいるし。
ゴムしない人は「ゴムすると小さくなるから」とか言うんで、それが本当なら誰に対してもしないかもしれません
    • good
    • 0

いい加減な野郎は、誰であれゴムなしじゃないの?


ゴムなしでセックスしたがる野郎には近づかないことです。
    • good
    • 0

遊びの女性とする男をヤリチンといいますが、


ヤリチンは、男の十人に一人です。
そんで、遊びの女性とするとき、ゴムをしない男は、
更に十人に一人です。
そいから遊びの女性って、女性の何割くらいいるかな。
少ないよね。
    • good
    • 1

逆じゃないと、遊びの女妊娠させたら逃げんの?

    • good
    • 0

自分は逆だな。


本命にはゴムしなくて、遊びにはゴムする。

本命に子供出来たなら結婚したいと思います。
本命が結婚嫌なら仕方が無いですがね。(;´д`)トホホ
遊びの人が子供出来たら面倒事しか無い。
    • good
    • 1

そういうケースもあります。

遊びでは快楽優先だからゴムをしない。本命には大事にしてると思われたいからゴム。気持ちはわかります。
    • good
    • 1

遊びの女性には中々逝かないで、本命にはスグ逝くって事は良く聞きます

    • good
    • 0

関係ないです。

妊娠が恐い人はするし、生だしが好きな人は生でする、子供が出来たときの事など考えていないだけです。本気に好きな人なら生でして子供を産んで結婚するでしょう。
    • good
    • 0

嘘です。

人によります。遊びも本命もゴムなしもいれば、全部テッパンのゴム付けもいます。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A