プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の5スリくらい生で、あとはゴムつけてする時
妊娠する可能性ってどれくらいありますか?

A 回答 (4件)

最初か最後かは関係ない。


カウパーに精子が含まれている可能性は0じゃないですから、可能性としてあるかないかと言えばありますよ?
むしろゴムを付けても100%否認できるわけじゃありません。

欲望に負けてちょっとだけ生でなんてやることは馬鹿馬鹿しいですから、妊娠しても問題ない状況になったら好きなだけ生でやりましょうね。
    • good
    • 0

間違った使用での妊娠の可能性ですので、素直に15%以上になります。



一般的なコンドームを使った避妊率は85%
それが誤った使い方になるので、それ以上になるということです。
    • good
    • 0

そもそも最初の5スリを生であとはゴム付けるってそんな器用なことはできませんよ。


心配なら最初からゴム付けましょう。
    • good
    • 0

そういう可能性の統計はないです。


0ではない。
それで精子が出ていないかどうか、誰にもわかりませんから。
普通に出してしまうより、確率は低いとしか言えません。

可能性が低くても妊娠してしまえば、確率なんて関係ないですよ。
ゴムをつけてても避妊率は100%ではないのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A