プロが教えるわが家の防犯対策術!

見知らぬゴムについて

付き合って3年ちょっとの彼女がいます。
今日は自分は休み、彼女は仕事です。(ちなみに彼女は教員です。)
彼女は今年から就職しました。

自分の家から彼女の家までは車で1時間半。
今日は行くつもりはなく、会えないねー、と話をしていたのですが、サプライズで彼女の家に来ました。

まあもちろん誰もいませんが、椅子に座ったときに衝撃のものが目につきました。
いつも彼女が使っている透明の小物ケースがあるのですが、その中に『うすピタ』という〇〇ドームがあるのです。
この商品は私は購入したことはありません。
(また、私がゴムありではイかないということもあり、彼女に承諾をとったうえで、生外出しをしてます。なのでここ何年かは使ってません。)

…これはなんなのでしょうか?
本当はつけて欲しい?それとも別のおとk…。考えたくもありません。

皆さんはどうお考えですか??

質問者からの補足コメント

  • しかも家の駐車場に彼女の車があります。
    (いつもは学校まで車で行くのでおかしい…)

    吹奏楽部の顧問で今日は生徒と一緒に抽選会に行くとか言ってたからバスで拾ってもらったのかな^^

      補足日時:2023/07/02 15:09
  • 箱で入ってたのですが、そのうち1つ使用済みでした^^

      補足日時:2023/07/02 15:31

A 回答 (8件)

妊娠出産となれば、キャリアを中断しなければならなくなる女性は、妊娠は深刻な問題です。


男性はその点全く気楽です。

妊娠したくないと祈るような気持でいる彼女のことを思うべきですね。
    • good
    • 1

1か月後に質問者さんが認識しない消費をされているようなら、男がいるんでしょ。



・・・

ということで、情報不足な状態で騒いでも何も解決しないし、解決に向かう事も無い。

情報をしっかり集めよう。
判断はそれからです。
    • good
    • 1

学校の授業で使うのかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/07/02 15:05

>2027年3月が使用期限でした。



 そりゃ~新しいね!!
疑惑は、更に深まるかも
 「使用期限」余計な事を書いたみたい
スマン・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも一つ使用済みでした。
俺が使ったのかな?全く覚えないんですがね…。

お礼日時:2023/07/02 15:06

>皆さんはどうお考えですか??



 『うすピタ』の袋?にある
使用期限は、いつになっているでしょうか?
 コンドームの使用期限は、
およそ3年~5年なので、店頭に並んだ
日数をおおよそ逆算して、購入日を予測してみたら?

 いつも持っている透明の小物ケースに
入れている事を考えたら、別の男性と
行為をする為の可能性も・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2027年3月が使用期限でした。

お礼日時:2023/07/02 14:38

事実は彼女さんのみぞ知る(グッドラック)

    • good
    • 4

付けてほしいのでしょう。


妊娠したら女性には大問題ですから。

あなたがイケないから、彼女は妊娠の不安に耐えて我慢してるんでしょう。
その「うすピタ」が彼女の本心です。
でなきゃ、そんな見えるところに置いとくわけないです。
あなたがカギを持っていて出入り自由なのに。

もし妊娠したら、子供育てる覚悟はあるんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はもういつでも子供が欲しいと思っているし、早く結婚したいと思っています。
彼女はまだ結婚は早いと会話の中で言っています。(もちろん子供も)
なのでその意思を尊重しています。

ただ前述のとおりゴムありではすぐに萎えてしまうので、その面で彼女も満足したいらしいので納得してもらっています。
ただ申し訳ないなとは思っています。

お礼日時:2023/07/02 14:30

御守りです。


気にしないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!